PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸手おパピ祭り-11月- その4(最終回) 

幸手パピヨン祭りも最終回です。

カフェと言えばうまうま♪みんなの期待はMAX状態です。

今日のおやつは鶏肉の野菜巻き。

satte_papifes1122_044

かなーりピンボケですが、こんな感じのワンコメニュー。

satte_papifes1122_042

この日がカフェデビューのマロンちゃんとキリリちゃん
すっかり興奮気味です…。


satte_papifes1122_043

おやつソムリエ、さきち王子も、もう待ちきれませんね( ̄ー ̄)


satte_papifes1122_038

ケイトもワクワク♪っていうかどっちもピンボケ(´・ω・`)ショボーン


satte_papifes1122_045

入れ込むキリちゃん。彼女も、もう待ちきれませんね♪


Let'sウマウマタイム!!

satte_papifes1122_046
satte_papifes1122_047
satte_papifes1122_050
satte_papifes1122_048


satte_papifes1122_049

「早くぅ~!わたしにも!!」

satte_papifes1122_051

マロンちゃんもうまうま♪そこへ割り込むキリちゃん^^


みんなうまうま祭りが終わった所で、恒例の(?)カート投入タイム♪

satte_papifes1122_055

今回はクリスマスバージョンです( ̄ー ̄)ニヤリ


satte_papifes1122_052

先ずはさきち君からイン!「!?」ってなってます^^

そこへ…

satte_papifes1122_053

ケイトを投入~♪
お2人、ビミョーな顔つきで(´・ω・`)ショボーン


satte_papifes1122_054

そろそろ終了時間間近かと…。


satte_papifes1122_056

マロンちゃん、いいカメラ目線だねっ(*^ー゚)b グッジョブ!!
立ち方もモデル立ち。.:*・゜(n´`)η゚・*:.。.ミ ☆
キリちゃんは何が起こったのかと、キョドっていました。


大人気なく大騒ぎした楽しいカフェタイムも、そろそろお開きです。
帰る前にみんなで最後に集合写真を撮りました。

といっても、中々全員がフレームイン出来なくて、

satte_papifes1122_057

ケイトがいなかったり…


satte_papifes1122_058

今度はさきち君がいない。

satte_papifes1122_060
satte_papifes1122_061

キリちゃんからゴンやんの尻尾が生えてるし…(;・∀・)


satte_papifes1122_062

何だか全員が残念な感じ(´・ω・`)ショボーン


satte_papifes1122_059

とりあえずこれが本日のベスト集合写真…かな?(;・∀・)


たかPさんと帰り道の途中でお別れした後、
全回密かにチェックしていて行けなかった「スーパービバホーム」に行ってみました^^
ホムセン大好きなわたしは是非とも行ってみたかった。

もの凄く大きくて、特にペット用品売り場がすごい!!
ユニチャームのペット用ウェットティッシュが安かったので
まとめ買いしました。
そしてここにもパピ祭りの帰りであろうパピちゃん達が結構居ましたよ~♪
でも、ビバホームの中で声を掛けたら相当怪しい人になってしまうので、
ガマンしましたが…(´・ω・`)ショボーン

こんな感じで、今回の幸手パピ祭りも終わってしまいました。
今回、天気も悪くて寒かったけど、とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

きりまろママパパ&マロンちゃん・キリリちゃん
たかPさん、たっPさん&さきち君
フィリママパパさん&フィリップ君
みるみるさんファミリー&ミルクちゃん・ココアちゃん

あまりお話できませんでしたが
ルビマリママさん&ルビーちゃん・マリリンちゃん
タルミルママパパさん&タルト君・ミルフィーちゃん

本当に、楽しい時間をありがとうございました。

毎回、少しずつ出会いが広がっていくパピヨン祭り。
この年になるとなかなか新しいお友達が出来なくなってくるのに、
嬉しい限りです。

今回お会いしたみなさま、またお会いした時はどうぞよろしくお願いしますm(__)m

| 日常 | 18:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう一週間ですね。
げんままさんが来なかったら、早々に退散しちゃってたかもしれません。
あの時はホントに寒かった・・・。

カフェの写真は難しいですよねぇ。
ヘタしたらランの時より動きが早いんですもの!(あ、決してケイトちゃんのことでは・・・)
おやつを前にしたケイトちゃん、ピンボケなのに目つきがハンターですね。
意外な一面ハケ~ン( ̄ー ̄)ニヤリ

ウチは帰りにドン・○ホーテに寄って、やっぱりペット用ウエットティッシュをまとめ買いしました!
別れてからも同じような行動でビックリです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

| たかP | 2009/11/30 22:21 | URL |

あ~、みんな美味しそうに食べてる~~♪
ミルクはほとんど食べないし、ココアは車酔いであげられないから
カフェは自分達が楽しいだけなんです^^;
次回はうちもカートに乗って登場しますよ!
なんて。。欲しいんだけど、さすがにパパがいい顔しません。

パピだけの集合写真は、今回初めて撮ったかも??
みんなバラバラ~って思ってたけど
一列に並んでるだけでもすごかったんですね!
集合写真3枚目のお写真が見事なひし形で、微妙な距離感がいい感じです(#^.^#)
しっぽも生えてるし♪
次回は是非ケイトちゃんと一緒に撮りたいな~。

もう今月ですね!(^^)!
10月に来られた方たちも来るのですか?
ブログを見てたくさんのパピヨン集まるといいですね☆

| みるみる | 2009/12/01 09:50 | URL |

ゼーゼーゼー!!
最終章お疲れさんでしたぁ~\(^o^)/
イベント多いと楽しみながらアップできるよね♪眠さと闘いながら(笑)
キリのウマウマの顔本当に嬉しそうだね~ナイスショット(・∀・)イイ
テラスカフェには数回行ったことあるけれど、ワンコがいなくても、キリがうるさくてね、食べた気しない。でも今回はブラックカレーしっかりと味わえたよ(^-^)v美味しかった☆
また遊びましょうね~

| きりまろ | 2009/12/01 17:05 | URL |

コメントありがとうございますm(_ _)m お返事です♪

e-68たかPさま
あはは!
うまうまを前にすると、ケイトもハンターになるんですね~♪
確かに、目がギラギラしてます。

たかPさんもウェットティッシュをお買い上げだったのですね!
何だか行動が似ていてわたしもビックリです( ゚Д゚)

当日は本当に寒かったですね。
わたしもたかPさんがいらっしゃらなかったら、
さっさとカフェに移動していたかもしれません。

今月は参加出来ないそうで、残念です(´・ω・`)
また近いうちにお会いできるといいな~。


e-68みるみるさま
みんなすごい勢いでがっついてましたよー^^
ミルクちゃん、食べないんですね…。
きっとココアちゃんの車酔いがなくなったら、
ココアちゃんに釣られて食べるようになるかも(*^ー゚)b

カート、いいですよ~♪
特に多頭飼いには便利です。中で眠ってもくれるし。
パパさんが嫌なんですね…。可愛いのでも、ダメかな??

壇上の集合写真、すごく良かったですよ!!
大抵、ワラワラ状態になっちゃうので(汗
次回は是非、一緒に撮らせて下さいね♪

e-68きりまろさま
やっと終わったよぉ~(((;-д- )=3ハァハァ
でも、祭りを思い出しながら書くのって、楽しいよね♪
キリちゃんはパワーがあるから、今回みたいにうんと走らせて
疲れた後にカフェに行くといいかもよ(*^ー゚)b

ブラックカレー、美味しかったでしょ?
わたし的にはもっと辛くてもよかったかも。
また遊びましょう~ヾ(゚ω゚)ノ゛

| げんまま | 2009/12/01 17:50 | URL | ≫ EDIT

クリスマスツリーの前で撮影会いいなぁ☆

我が家もツリーの前で撮影会を計画してて、
今週末はツリーを探せ!のドライブに出かける予定です(笑)

幸手パピ祭り、我が家もまた行こうと思ってるので
いつかお会い出来たら嬉しいな♪

| あちゃ | 2009/12/03 00:21 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございますm(_ _)m お返事です♪

e-68あちゃさま
クリスマスツリー、いいですよね~♪
わたしもかなーりいい歳なので、昔みたいに
クリスマスにドキドキしなくなりましたが、
それでも街にツリーがあったり電飾があったりすると
何だかワクワクして来ます。

今週末はツリーを探すドライブなのですね。.:*・゜(n´`)η゚・*:.。.ミ ☆
いいですね~。あちゃさんの地元もきれいでしょう?

幸手パピ祭り、是非いらして下さ~い!
ラビちゃんのダッシュする姿、見たいなぁ。。

| げんまま | 2009/12/03 19:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkitohajimenoippo.blog121.fc2.com/tb.php/57-1be3059e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

