PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さきっつあんとデート♪ -その1-

寒空の下、ホット(?)なデートをして参りました。

お相手はご存知、さきち王子です♪

yoyogipark_003


ここは代々木公園。既にイケイケモードのさきっちゃん。

yoyogipark_001

足取りも軽く、タッタカタッタカ行ってしまいました。


yoyogipark_002

「待ってぇぇぇぇ~!」

と言ったかどうかは知らないが、こちらも足取り軽く歩くケイトさん^^

yoyogipark_004

途中で催してしまったケイトさん^^;

どうなることやら… ┐(´д`)┌
ということで、よろしければ続きをどうぞ♪


yoyogipark_005

休日とあって、ランには既に沢山のわんちゃんが…。
手前に写っているのは、元気良く走っていたパピちゃんです。

ランに入るやいきなりご挨拶の洗礼を受けるさきち君とケイト。
さきち君は既に限界モードMAXです(´・ω・`)

yoyogipark_006

たかPさんに抱っこされるさきっちゃん。カメラ目線なのか、どこも見ていないのか??


yoyogipark_007

ケイトも最初は一応ご挨拶を受けていましたが、


yoyogipark_008

段々嫌になって来たようで…(´・ω・`)


ふと見ると、隣の超小型犬用ランは誰も居ないのでそちらに移動しました。
超小型犬用ランは狭い上に真ん中に大木があって、ちと使い辛いのですが、
貸切状態とあって、さきち君とケイトには合ってるみたい。

yoyogipark_009

移動した途端に元気になるさきっちゃん♪


yoyogipark_011

見てください、この笑顔!! 完全復活ですね~ (*^ー゚)b


yoyogipark_010

ケイトさんは…たっPさんに甘えてるし…。
まぁ、それぞれ自分流の楽しみ方をしているということで、

ご期待通り(?)全く絡まないお2人なのでした ┐(´д`)┌

誰も居ないとなれば、そう、これです♪

yoyogipark_012


この様子は、また次回にお伝えしまーす(・∀・)/~~
スポンサーサイト

| ケイトの夢 | 02:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪
さきちくんとデートしてきたんですね~☆

代々木公園のランなら、パピヨンまみれのオフ会の後に
行ったことがあります!(^^)!
その時は電車でだったので(しかも娘と3人で大変でした・・)
車でなら楽チンそうですね!
ランの中では相変わらずのおふたりだけど
何度も会っていれば、変わってくるのでは??
ランチはどこに行ったんだろう~(^^♪

今週の土曜日は天気良さそうですよね!
たくさんパピヨン来るといいな~
お会い出来るのを楽しみにしています(#^.^#)

| みるみる | 2009/12/15 08:14 | URL |

ど~も~!日曜日はお世話になりました!
楽しかった~i-175i-175i-175
ケイトちゃんはいっぱいモフモフしたし、他の可愛いパピちゃんにも会えたし!
代々木なら前日でも「行く?」「行く!」って出来そうですね( ̄ー ̄)ニヤリ

今回、わたしは3回に分けてアップしましたよ~。
イヤー、いつものオフ会より写真は少なかったけど、使える写真も少なくて苦労しました・・・。
続きはのんびりとげんままさんの方で楽しみます(・∀・)ニヤニヤ

| たかP | 2009/12/15 23:12 | URL |

コメントありがとうございますm(_ _)m お返事です♪

v-255みるみるさま
代々木のラン、行かれたことがあるんですね^^
その頃はまだミルクちゃんだけかな?

休日だけあって、ランの中も段々凄い賑わい、
っていうか芋洗い状態になってきましたよ。
でも、超小型犬スペースには結局誰も来なかったので、
さきち君もケイトも絡まずにマイペースで遊んでいました。

ランチについては後でのお楽しみ~♪
あ、と言っても、もうたかPさんの所で載っていたかな?

土曜日は寒いですが天気は良くなりそうですね。
前回より少し早く行ける様に頑張ります(;・∀・)


v-255たかPさま
こちらこそ、お世話になりました~♪
本当に楽しかったですね!
そしてたかPさんとは共通点が多い事がよく分かりました( ̄ー ̄)ニヤリ
いや~、もう最終回アップですか~?
さすがです。
今回、写真は連写モードにしてみたので、枚数だけは凄いんですよ~。
でも、カメラの設定を変えてみたら、上手くピントが合わなくて…(涙
使える写真は限られてしまいますが、頑張りまーす!

| げんまま | 2009/12/16 21:36 | URL | ≫ EDIT

先日はPCの事で、本当にお世話になりました。
表紙を変えてみたりいろいろやってみたところで、私のスタミナ切れで、全然UP出来てませんが・・e-330
代々木公園のラン♪ 
何だかすごく広々として良さそうですね。それに超小型犬用があるなんて、うらやましいなぁ。
相変わらず、さきち君はイケメンだし、ケイトちゃんはかわいい~っ!!
久しぶりにさきち君とケイトちゃんの様子を見て、癒されましたよぉe-266
それから、Dogloversの記事も読みました。
げんままさんが保護犬などを育ててるの事も含め、そんな方達が本当にたくさんいるのですね。
そして、そういう温かい人達に縁のあった子達はまだ幸せですね。
私なんて自分のまわりの事で精一杯になってて・・。
本当に自分の小ささを感じますね。
毛布など、協力したいと思います。

| フィリママ | 2009/12/17 05:59 | URL |

ご訪問&コメントありがとうございます。お返事です♪

v-255フィリママさま
代々木はわたしも初めてだったんです。
小型犬用ランはもう既に結構ワン達がいて、
時間が経つうちにドンドン増えていきました。
その代わり、超小型犬のランは平和でした~。
今度、フィリママさんも一緒にいかがですか?

ケイトはとってもマイペースな子なんですが、
さきち君はおやつをケイトに譲ってくれたりと
とっても紳士的なんですよ~!

毛布やタオルの件、ありがとうございます!
嬉しいです^^
使い古した、もう不要になったもので結構ですよ~。

| げんまま | 2009/12/17 18:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkitohajimenoippo.blog121.fc2.com/tb.php/59-7483683b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

