PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さな命を包もう!運動

※しばらく、この記事がトップ記事になります

もうすぐ年末。要らなくなったものを処分する季節です。

でも、ちょっと待ってください!
その中に、古い毛布やタオルケット、バスタオルなどはありませんか?

もしありましたら、捨てる前に保健所で寒い冬を過ごす子達の為に有効活用して頂けないでしょうか?


以下、妹のあままからの転載です。

********************************************

『小さな命を包もう!運動』

でも・・・今年は送る場所がちょっと違います

今年は千葉の方は千葉ワンさんが物資を呼びかけて下さっているそうで
千葉の保健所の子達は大丈夫そうなので・・・

今回は栃木県です

犬のオベンキョ仲間の方で個人で保護活動をしている
HIROKOさん。

HIROKOさんのHPはDoglover's

保護活動は個人で行うのは大変な事なのです。
団体に入るよりかは、フットワークは軽くなりますが
物資や金銭面では里親さんに請求できない物もあるので
結構大変なんです

本当に・・・頭が下がります
毛布・シーツ・座布団・タオルケット・タオルなど
(今回は、毛布やタオルケットはカットしないで大丈夫です。)


使い古して捨てようかな?って思っているものがあれば
是非、小さな命の為にご支援下さい。

他、フードなども大変助かります。
「これは必要?」と言う物があれば、メールにでご相談下さい。

どうか・・・保護犬・保護猫ちゃん達が暖かな冬を越せますよ~に


詳細は・・・
Doglover'sまで。


また、この記事を皆様のブログやホームページにも転載頂けると
大変ありがたいです

********************************************

皆様の、暖かいご支援を、よろしくお願い致します…。

| 保護犬・レスキュー | 02:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/23 23:16 | |

ご訪問&コメントありがとうございます。お返事です。

v-255鍵コメさま
施設の中って、もの凄く寒いんですよー。
足の裏からコンクリートの冷たさが骨を通って関節にヒビく感じなんです。
少しでも毛布で寒さを凌いで、無事にセンターから出て欲しいですよね…。
鍵コメさまも物資を送られていたんですね。

毛布やタオルケットは、本当に不要のもので結構です。
ありがとうございます!

| げんまま | 2009/12/24 02:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkitohajimenoippo.blog121.fc2.com/tb.php/60-e50b8868

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

