PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さきっつあんとデート♪ -その2-

という訳で、前回の続きです。

ランに誰もいないとなるとやるしかありませんね、ボール投げ♪
画像が良くなくてすみませぬ…モデルは最高だっただけに、残念無念。。

yoyogipark_013

お時間のある方は続きをクリックして下さい。
今回は動画もあります♪


キャッチボールを楽しむさきち王子。美しい毛並みを翻して走ります。
尻尾がうらやま~。

yoyogipark_014

動画から静止画を起こしたので、こちらも画像が良くないです(´・ω・`)ショボーン
さきっちゃん、ごめんね(;・∀・)


yoyogipark_018

そんな彼をよそに、子供と遊ぶケイト。
引き続きお互い思い思いの楽しみ方をしている所に…


yoyogipark_015

ランの外にパピヨンちゃん発見!!!


yoyogipark_016

この子の名前はチョコちゃん。1歳です。性別は…聞くの忘れたヽ(;´Д`)ノ

yoyogipark_017

骨格的には男の子っぽい気もするけど、うーーん分からない。男の子?女の子?
チョコちゃんはお耳にケガをしてしまった為、耳毛をパッツンしていました。
多分、豊かな耳毛があったのだと思います。

チョコちゃんも超小型犬ランへお誘いしましたが叶わず、
残念ながらそのままさよならとなりました。

また会えるといいな~。


こうなったら、ランでのツーショット強行ということで、たっPさん出動です。

yoyogipark_019


yoyogipark_020

見事なフードファイターっぷりを発揮するケイトと…


yoyogipark_021

実は密かにケイトに譲ってくれていた紳士なさきち君 。.:*・゜(n´`)η゚・*:.。.ミ ☆
やっぱり、王子だわぁぁ~♪♪♪


せっかく広い代々木公園に来たのだから、ランだけじゃなくて少しお散歩しようという事になりました。

噴水のある池の前で、懲りずにツーショット写真を撮ろうとするたかPさんとわたし。
頑張りましたよ。が、使える写真はたったのこれ1枚(涙

yoyogipark_022


強制ツーショットさせられて、このお2人は何を思うか……Ω\ζ°)チーン

こんな2人の代々木の休日を動画にしてみました。




この後はいよいよランチ。代々木を後にして駒沢公園に移動です。
スポンサーサイト

| ケイトの夢 | 02:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ、あれからもう10日も経ってしまったんですねぇ。
楽しいデートをありがとうございました。
それに動画サイコー!!
なんて美しいんでしょう!走るさきちの毛並みったら!!
2週間も洗ってなくて「くさきち」だとは思わないわ~、あの毛並みなら・・・。

ケイトちゃんも走ってましたよね~、たまに(爆)
小柄だからチョコマカしてて本当に可愛いです(*´ェ`*)

では、カフェ編&幸手祭楽しみにしてます!!

| たかP | 2009/12/23 11:26 | URL |

ご訪問&コメントありがとうございます。お返事です

v-255たかPさま
本当に!もう10日も経ってしまったんですねー。
いやー本当に楽しかったです。

さきち君、全然「くさきち」君じゃなかったですよ~(*^ー゚)b
動画を編集する度に迷うんですよー。
さきち君の毛並みの動きが、どれもとっても綺麗なので、
ノーカットにしたい位です。

ケイトも、珍しく走ってました。
動画を見て、後でたかPさんと一緒に走ってたんだと知りました。
彼女はすっかりたかPさんが大好きになったみたいですね♪

| げんまま | 2009/12/23 21:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkitohajimenoippo.blog121.fc2.com/tb.php/61-5f86cc49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

