PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さきっつあんとデート♪ -その3-

という訳で、代々木公園を後にし、駒沢公園まで移動して来ました。

ここは公園の東口正面にあるCafe Birdie Nanaさんです。

yoyogipark_024

早速ご機嫌なさきち君。

yoyogipark_025

そうよねぇ。カフェ=うまうま だもんねぇ。


yoyogipark_027

きょうのうまうまはさつまいものマフィン♪
また例によってさきち君と半分こです。

yoyogipark_026

わたしだって、カフェがどういう所か知っているわよ♪


人もワンコもお腹ペコペコ。今すぐにでも食べたいですよね~。

yoyogipark_028

人用サラダをガン見のさきち君。もちろん彼もお腹ペコペコ。


yoyogipark_029

たっPさんに退去させられ、納得いかずo(`ω´*)o


yoyogipark_033

一方、こちらはマフィンをガン見のケイトさん。

yoyogipark_032

やっとこうまうまタイムです♪

yoyogipark_030

yoyogipark_031

ボリュームたっぷりのランチでお腹いっぱいになったので、
カフェを後にして公園を歩くことにしました。

このお店は、いつも1階の普通の椅子席しか使ったことがなく、ソファー席は初めてでした。
ちなみに、土日は朝の7時から(!!)やっているそうです。


yoyogipark_035

公園を歩いていると、別のカフェのテラス席にいたパピちゃん発見。


yoyogipark_036

彼女の名前はマリリンちゃん♪
とってもフレンドリーで、美人さんです^^


yoyogipark_037

パパをじっと見つめる姿がとっても可愛い~♪

幸手のパピ祭りで2度お会いしたフィリップ君、大人になったらこんな感じになるのかな~?


今日は他にも2頭のパピちゃんがいました。
ちょっとしたパピ祭り状態に興奮するたかPさんとわたし。
懲りない面々です(´・ω・`。)゙ショボボ━━━ン!!


そしてこれまた懲りずにしつこくツーショット写真を目論むわたし達でしたが…

yoyogipark_038

やる気全くなしの図(´・ω・`)

yoyogipark_039

………。(沈

yoyogipark_040

仕方なく、おやつ隊出動です。っていうか、カメラ無視でおやつに夢中の図ヽ(´Д`;)ノアゥア...

yoyogipark_041

えーーっと、これが限界と言うことで…(´・ω・`)


yoyogipark_042

しゅ、集合写真はともかく、今日のデートはとっても楽しかった~!

最後に、駒澤大学駅近くの、生肉を扱っているお店「doggy! doggy!」さんにてお買い物をして解散しました。
こんなお店があるなんて知らなかった~。ターキーの冷凍生肉を買ってみました(*^ー゚)b

さきち君&たかPさん、本当にありがとうございました。駐車場をハシゴする形になってしまってごめんなさい(汗

代々木公園辺りは、割と気軽に「行く?」と言える距離なので、
また是非遊びましょう~!!
スポンサーサイト

| ケイトの夢 | 23:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそうなデートでしたねv-238
まっワンは絡まずですけど(゚m゚*)プッ

パピ祭りにも行けず、年末は忙しくて何処にも行けず、
みなさんのブログで楽しませて貰いましたヽ(=´▽`=)ノ

しかも嵐山にも来ていたじゃないですかー!!
来年は嵐山でお会いしましょう(笑)

| むぅむぅ | 2009/12/23 23:32 | URL | ≫ EDIT

ご訪問&コメントありがとうございます。お返事です

v-255むぅむぅさま
そうなんですよ~┐(´д`)┌
ツーショット写真は残念な結果になるっていうのに
諦めの悪いわたし達でした。

むぅむぅさんは年末は激しく忙しいみたいですね。
うーん、こはここちゃんにお会いしたいですよ~。
あ、でも来年早々お会いできそうですね♪

秋の嵐山、良かったですよ~。
きっと新緑の頃も気持ちいいんでしょうね。.:*・゜(n´`)η゚・*:.。.ミ ☆
是非、嵐山で!!

| げんまま | 2009/12/24 01:46 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
ほのぼのした、楽しそうなデートですねe-266
私も、あのマリリンちゃんの写真をみた時は、「ん?フィリップ?」と思っちゃったぐらい、似てますね~e-440
写真もとってもきれいだし、懐かしいさきち君やラビたんや、ケイトちゃんも見られて、大満足ですe-343

| フィリママ | 2010/01/07 01:24 | URL |

ご訪問&コメントありがとうございます。お返事です♪

v-22フィリママさま
お久しぶりで~す!
本人達はともかく(;・∀・)
飼い主達は楽しかったです♪

マリリンちゃん、フィリップ君に似てるでしょう?
最初カフェで見つけたとき、たかPさんと
「フィリップ君が大人になったらあんな感じになるのかな~」
なんて話していたんですよー^^
少しずつ成長していくって、楽しいですよね~♪

懐かしいだなんておっしゃらないで下さい~。
またお会いしましょう!!

| げんまま | 2010/01/11 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkitohajimenoippo.blog121.fc2.com/tb.php/62-80d1fe5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

