PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸手おパピ祭り-12月- その1

またまたやって参りましたパピヨン祭り。
今月は寒さや年末ということもあって、ちょっと寂しい祭りでした。

と、その前に…。

わたしのカメラのISO設定が高いままになっていて、ランでの写真がほぼ全滅…ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
全ての写真が明るすぎ。編集時に明るさやコントラストを修正しましたが、
写真があまり綺麗ではありません。あぁ…残念!!!

それでもいいよと仰る優しいあなたは続きをポチッとお願いします。



わたしが幸手に着いたのは11時半を回った頃でした。
さすが師走。車が多いですね~(汗

そんなわたし達を出迎えてくれたのは5頭のワンちゃん達。

2度目ましてのルビーちゃんとマリリンちゃん

satte_papifes1219_001

ルビーちゃん


satte_papifes1219_002

マリリンちゃん


まだまだ若いミルクちゃん&ココアちゃん

satte_papifes1219_003

ミルクちゃん


satte_papifes1219_006

ココアちゃん


そして…

satte_papifes1219_005

今日が始めましてのアフリカちゃん(!)
とっても変わった名前だけど、すごーくフレンドリーな男の子です♪


satte_papifes1219_007

ランの中は大運動会状態。特にマリリンちゃんとミルクちゃんの
追いかけっこがすごい…。ミルクちゃんは10月に始めてお会いした時は
走ったりとか出来なかったんですよ~。

画質が悪いのが本当に心残りです…。


satte_papifes1219_009

お、女の対決!? (;・∀・)

satte_papifes1219_008

自慢のたまごちゃんをココアちゃんに見せるマリリンちゃん、得意げ~w


satte_papifes1219_010

一方のケイトは、自らは誰とも絡まず(´・ω・`)ショボーン
マイペースにランを楽しんでいます。
まー、こんな感じでも、楽しんでくれているんならいいんだけどね~。
毎回毎回、同じ絵面のような気がする…┐(´д`)┌

この後、みるみるさんファミリーとルビマリままさんファミリーは
一足お先にランチへ移動しました。
ケイトとわたしは暫くランで遊んでいましたが、
元気すぎるイタグレちゃんに体当たりされ、追いかけられてしまった為
ランチへ向かう事にしました。

その様子はまた次回に…。
ランチの写真は、少しだけまともです(;・∀・)

| 日常 | 01:38 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
この間はプレゼントまでいただき、本当にどうもありがとうございました★
ケイトちゃんの元気なフードファイターぶりも見ることができて(笑)
わんこが食べる姿フェチでもある私はとっても嬉しかったですe-343
ランではウチもルビーはマリリン以外とは絡みません。
穏やかな気質の子は、ランでは隅っこクンクン隊になっちゃうんですよねe-330
せっかく連れて行ったのに~~って思っちゃいますよね!
ケイトちゃん元気な子に体当たりされちゃったんですかe-447
走るのが好きな子なら良いけれど、気質的にケイトちゃんも追いかけっことか
苦手そうだから・・・残念でしたねe-330

写真、綺麗に撮れてますよ!!
いつもに増してキラキラ輝いていて・・・e-415(←親ばか?)

| ルビマリママ | 2009/12/24 08:09 | URL |

うわぁ~い幸手だ!!パピ祭だぁ!!!
写真、選んだだけあってキレイですよ~。
げんままさんのことだから、大量に撮ったんでしょうねぇ。
わたしもとにかく撮る!ってタイプなんで分かりますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
本当にランで遊ぶには晴天で、いい日和でしたね。
3月は絶対行くし、1月も企画進行中だし!!
絡まなくってもオフ会は(飼い主が)楽しいから行かなくては!

 ↓のカフェ編、さきちのこと可愛く撮ってくれてありがとうございます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
写真だと臭さが伝わらないから助かるわぁ

| たかP | 2009/12/24 11:50 | URL |

ほんと、祭りと呼ぶには寂しかったけど
5パピでも充分!!
げんままさんの姿が見えた時は
ホッとしたもんです(#^.^#)
この日はカフェもご一緒出来て、念願の集合写真まで!
素敵なプレゼントもとっても気に入りました(^^♪
ありがとうございました~。

ケイトちゃん体当たりされちゃったんですね。。
ランでは走るのが好きな子ばかりじゃないから
ミルクのことで人事じゃないし
うちも気を付けないといけませんね(>_<)

写真は加工したみたいに綺麗ですよ~!
私からするとどこが失敗?ってぐらい(^.^)
今度は3月ですね♪
どうしても行けない日があるので
その日にはなりませんように~☆

| みるみる | 2009/12/24 15:41 | URL |

今月のパピ祭りも行かれたんですね~!!
とっても楽しそう☆

我が家は今年は1回しか行けなかったので、
来年はちょくちょく行きたいな♪
お会い出来たら是非遊んでください☆

| あちゃ | 2009/12/24 22:41 | URL | ≫ EDIT

ご訪問ありがとうございますm(__)mお返事です。

v-255ルビマリママさま
Merry Christmas!!
ふふふ。ケイトは一度フードファイターの火が点くと、
かなーりしつこいんですよ~。
今日もそのせいでキャリーバッグごと椅子から転げ落ちました┐(´д`)┌

そういえば、撮った写真を見返してみると、
ルビーちゃんってマリリンちゃんのそばでしか走っていないですね!
あと1枚だけケイトと寄り添って並んでいる写真がありました。
2人の後姿が、何となく似ていました^^

ケイトが体当たりされたのはほんの一瞬のことだったんです。
その後追いかけられて、ケイトも必死に逃げるんですけど、
イタグレちゃんとは足の速さが違いすぎで危険を感じたので、
即効捕獲しました。

あの後ランは、イタグレ&ウィペット祭りに変身していました(;・∀・)


e-191たかPさま
Merry Christmas!!
今回はちょっと寂しいパピ祭りになってしまいましたが
楽しんで来ましたよー♪
写真は190枚撮っていました。沢山撮ればいくつかは使えるかな、と。
なのに、使える写真がわずかとわ…(涙

1月、今からもう本気で楽しみなんですが~ヽ(´ー`)ノ
パピ祭りでお会いした方にお渡ししたクリスマスe-144
実はさきっちゃんのデートの時にお渡ししたかったんです。
でも、納期をパピ祭り直前に依頼してしまったので渡せず…。
来月お渡ししますね!

ふっふっふ。実は、こすると香るんですよ~ (←ウソです)


e-489みるみるさま
Merry Christmas!!
今回はカフェもご一緒できて、本当に楽しかったです。
ありがとうございました~!

ケイトが体当たりされたのは一瞬の事で、
いやー、体当たりされるとは思っていなかったので
ちょっとびっくりだったんですけど、
気をつけないといけませんよね。

パピ祭りは今度は3月ですね。
きっとメンバーがそろうと思います♪

| げんまま | 2009/12/25 02:13 | URL | ≫ EDIT

ご訪問ありがとうございますm(__)mお返事です。

v-255あちゃさま
Merry Christmas!!
本当ですか~?
あちゃさん&ラビちゃんにお会いしたいので、嬉しいです♪
といっても、ケイトのことだから
きっと絡まないと思いますが…(;・∀・)
あ、でもわたしがラビちゃんに絡んじゃおうかしら~♪

| げんまま | 2009/12/25 02:33 | URL | ≫ EDIT

可愛い子達が揃ったんですね~
ケイトちゃん!!お顔見えないじょーー相変わらずマイペースなんだよねe-78
でも、可愛いv-344
キリのようにランの周りを思う存分ダッシュしている子はいましたか~v-30v-355??いるわけないよね~~i-238
ケイトちゃん、ママにお出かけいっぱい連れて行ってもらってよかったね~v-290保護ワンが幸せになるってやっぱり嬉しいよね~e-415
キリもまたラン暴走させたいなe-330

| きりまろ | 2009/12/25 16:03 | URL |

ワッショイ、ワッショイ♪
今年はケイトちゃん&げんままさんとの再会が果たせず('・ω・`)ショボーン
さきっつあんとのおデートにも乱入予定だったのに~(T_T)
来年は一緒にワッショイしていただきたいです。
続きも楽しみです!

| かずみん | 2009/12/25 20:08 | URL | ≫ EDIT

ご訪問ありがとうございますm(__)mお返事です。

v-276きりまろさま
ケイトの顔が見える写真は、全部使えなかったの~(涙
走っている写真とかあったんだけど…。

この日はランをグルグル走っている子は居なかったけど、
ランは走る所だからね~、気にする事ないと思うよ♪
幸手は遠いかもしれないけど、また是非(*^ー゚)b

v-276かずみんさま
ワッショイしてきました~♪
今回はちょっと頭数が少なかったのですが…。

さきっつあんとのデートの時はいらっしゃれないと聞いて、
残念でした(´・ω・`)ショボーン
来年は是非一緒にワッショイ♪致しましょう~!
マロむぎちゃんのシンクロに癒されたいわぁ~。

| げんまま | 2009/12/27 12:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkitohajimenoippo.blog121.fc2.com/tb.php/63-cf0df56b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

