PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸手おパピ祭り-12月- その2

幸手のパピヨン祭りカフェ編です。
一足遅れてランを後にしたケイトとわたしは、車で30分程の所にある
「カフェレストラン いち」さんに向かいました。

前回よりは、少しまともな写真が撮れました。
お時間のある方は続きをどうぞ♪


ここはワン連れの方用に、スペースが完全に仕切られているので、
ワンが居ない方も落ち着いて食事を楽しむことが出来ます。

それにしても、メニューの豊富なこと!迷ってしまう…。
と言いつつ、ハンバーグドリアを即決しました。
ケイトにはライスお団子のようなものをオーダー♪


ルビーちゃんとマリリンちゃんのウマウマが先に到着しました。

satte_papifes1219_011

早速ほおばるマリリンちゃん。可愛い食べ方ですね~。.:*・゜(n´?`)η゚・*:.。.ミ ☆


satte_papifes1219_012

下でさりげなくアピールするルビーちゃん。アピールもすごーく控えめです。
今度はルビーちゃんとChange!m9っ( ̄ー ̄)

satte_papifes1219_015

おわっ!!見事な食べっぷりで ( ゚Д゚) ムホー


satte_papifes1219_016

おーー!ガッツリ行きましたね( ̄ー ̄)


satte_papifes1219_018

下でアピールするマリリンちゃん。

satte_papifes1219_019

この指のパー具合が、超~~萌えポイントなんですがっ♪


satte_papifes1219_017

そんな2人のウマウマタイムをぢっと見つめるみるくちゃん。


satte_papifes1219_013

これまたぢっと見つめるココアちゃん。
ココアちゃんは車酔いをするので、あまり食べられないそうです…。

satte_papifes1219_014


satte_papifes1219_020

これがライスお団子(?)。アツアツ要注意!です。


satte_papifes1219_021

ケイトもウマウマタイムにin♪
この後フードファイターに変身したのは言うまでもありません…(´・ω・`)


satte_papifes1219_024

ウマウマ祭り中のケイトの横で、じっとアピール中のミルクちゃん。

satte_papifes1219_025

うーん、こんな顔、もう犯罪ですよ~。



カフェの後はお約束の集合写真です♪

satte_papifes1219_026

っていうか、ワラワラしすぎですよー、みなさん。


satte_papifes1219_027

強制抱っこにて撮影終了!


みるみるさんファミリー&ミルクちゃん、ココアちゃん
ルビマリママさんファミリー&ルビーちゃん、マリリンちゃん
とっても楽しいじかんをありがとうございました♪
カフェごはん、おいしかたなぁ~♪
またご一緒させて下さいね~!

| 日常 | 02:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ!待ってましたよ~、このアップを!!
やっぱり可愛いですねぇ。
女の子は顔が優しいですよねぇ、、、でも、ウマウマを目の前いにすると皆さんフードファイターへ変身してしまう・・・
そういう駆け引きのない素直なところがまたたまりません!!
来月もまたフードファイター・ケイトちゃんに会えるかと思うと・・・i-175
ふふふi-185今から来月が楽しみです(*^。^*)

ところで、抱っこ前の集合写真って見切れちゃってるのはケイトちゃん?
熟女の余裕はどこへ・・・?(^_^;)

| たかP | 2009/12/28 11:31 | URL |

ご訪問ありがとうございますm(__)mお返事です。

♪たかPさま♪
亀ですみませーん(汗
もう、みんなね、ウマウマを前にすると直球勝負なんですよ~♪
そしてみんなハンターです( ̄ー ̄)ニヤリ
そこがまた可愛いんですよね(*^ー゚)b

来月楽しみですねーー!(ワクワク)
あと2週間もないんですよね♪

あ、見切れているのはケイトですヽ(;´Д`)ノ
そしてココアちゃんも陰になってしまいました…

| げんまま | 2009/12/30 03:15 | URL | ≫ EDIT

お~ここのカフェはチェックはしてましたよ~♪
たまには違うカフェもいいですよね(*^-^)ニコ
しかも種類が多そうだし♪

ケイトちゃんも美味しいもの食べられて良かったね(*'ー'*)ふふっ♪

今年はげんままさんと出会えて嬉しかったです♪
これからも宜しくです(=´ー`)ノ ヨロシク
それでは良いお年をお過ごしください♪

| むぅむぅ | 2009/12/30 08:11 | URL | ≫ EDIT

今月の幸手パピ祭りも、とっても楽しそうですね☆
みんなウマウマももらえて、嬉しそう♪

ルビーちゃんの控えめアピールから、豪快な食べっぷりへの
変身が、たまりませんね^^

ケイトちゃんのフードファイターっぷりも実際見たことが
ないので、いつか拝見してみたいです☆

| あちゃ | 2009/12/30 17:21 | URL | ≫ EDIT

うまうま写真満載で楽しませてもらいました(#^.^#)
私ったら、1枚も食べてる写真を撮ってなくて・・・
ココアもカフェ解禁になったので
またご一緒出来たらいいなぁ(^^♪
もうひとつ、近くにお勧めのお店ありますよ~!

10月のパピ祭りで初めてお会いして
優しく声を掛けて下さったげんままさん。。
あの時は本当に嬉しかったです♪
こうしてお知り合いになれたことが何よりですし
また来年もよろしくお願いしま~す!(^^)!

| みるみる | 2009/12/31 11:03 | URL |

ご訪問ありがとうございますm(__)mお返事です。

♪むぅむぅさま♪
そうでしたかー!
いやー、わたしはかなりの大食いなんですが、
さすがに途中でお腹がきつくなる位のボリュームでしたよ。
それにハンバーグも手作りっぽくて、
厚みのあるコロッとした感じでした。

今年はむぅむぅさんと出会えてすごく嬉しかったです♪
こちらこそ、これからもよろしくです.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
むぅむぅさんも、よいお年をお迎え下さい。

♪あちゃさま♪
そうなんです~。
ルビーちゃんはおっとりした感じの女の子かなと思っていたので、
食べる時の元気のよさはちょっと以外でした。
でも、元気に食べるのが一番ですよね~^^

ケイトのフードファイターは、かなりシツコイです┐(´д`)┌
来年はきっとお見せ出来ると思います(は、恥ずかしいですが…)

今年は、あちゃさんと出会えてとても嬉しかったです。
あの大オフ会に行かなければ出会えなかったな~
と思うと、オフ会に参加して、本当に良かったと思います。
これからもどうぞよろしくお願いしま~す(*^ー゚)
よいお年をお迎え下さい。

♪みるみるさま♪
ココアちゃん、もう大丈夫なんですね!
みんなが食べているのを見ているだけなのは
かわいそうですもんね♪
是非またご一緒させて下さい。

幸手でみるみるさんファミリーに出会って、
とても嬉しかったです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^
よいお年をお迎え下さい。

| げんまま | 2009/12/31 19:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkitohajimenoippo.blog121.fc2.com/tb.php/64-8255d9a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

