PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年一年お世話になりました

あっという間に一年が終わり、あと数時間で来年になってしまいます。

それでも今年は本当に色々なことがあった年でした。

このブログを始めたのも今年だし、

何より新しい家族の主水とケイトを家に迎えました。

そして、秋には大きなオフ会にも参加させて頂いたり

それに今年は沢山の人との出会いがありました。

本当に嬉しいことです。

人見知りなわたしに気さくに接して頂いた皆様、

ありがとうございました。


来年もどうぞよろしくお願い致します。

今年一年、本当にお世話になりました。

よいお年をお迎え下さい。


※すみません、ご訪問が遅れています。深夜にご訪問致しますので、
 もう少しだけお待ち頂けるとうれしいです…。

スポンサーサイト

| 日常 | 19:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え?げんままさん、人見知りさんなんですか?
実はわたしもなんです。。。10代までですが。
最近じゃぁ、自分からけっこうドンドンいってるんですけど(^-^;
来年早々からオフ会も予定してますし、また引き続きよろしくお願いします。
主水くん、ケイトちゃん、げんままさんにとって素晴らしい一年が訪れますように!!

| たかP | 2009/12/31 19:59 | URL |

ご訪問&コメントありがとうございます。お返事です♪

v-457たかPさま
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますm(__)m

そうなんです。結構人見知りなんです。
でも、わたしも最近はどんどん声を掛けるようにしているんですよ~。

とうとう年が明けましたねー!
新年オフ会、めちゃめちゃ楽しみです♪

さきち君、たかPさん、たっPさんにとって、
幸せな一年となりますように…。

| げんまま | 2010/01/01 17:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkitohajimenoippo.blog121.fc2.com/tb.php/65-5ae2c65d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

