PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

gajou2010

新年あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

そして、こんなブログにいらして頂く皆様、本当にありがとうございました。



昨年は、本当に沢山の出会いがあった一年でした。

今年はどんな出会いがあるんだろう?今から楽しみです。



本年も我が家のワンコ共々、どうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

| 日常 | 18:23 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうv-481
今年もどうぞよろしくお願い致します。
去年は思いがけず、会うことが出来て、嬉しかったよ~~~
しかも、そちらのお家にも、我が家にも、幸手でも・・・お世話になりました。
去年はげんままの元気な姿を見ることができて、本当に嬉しかったよv-344可愛い新入りさんも登場したことだしね~
これからも、どんどんケイトちゃんとワッショイして下さいねe-343
また会いましょうe-287

| きりまろ | 2010/01/01 21:05 | URL |

明けましておめでとうございます。
昨年は、ステキなげんままさん。カワユしケイトちゃんと
お知り合いになれて、すご~く嬉しかったです♪♪♪
今年はぜひぜひ、主水君とイチャコラさせて下さい(笑)
げんまま家皆様の、笑顔が絶えない一年になりますように。

今年は、昨年以上にカワユ子ちゃん達の笑顔に出会えるといいな♪
まずは・・・新年オフですね♪楽しみにしています~!

| AKI | 2010/01/01 23:25 | URL | ≫ EDIT

賀正

あけましておめでとうございます!
昨年、幸手でお会いしたのが初めてでしたが、それ以降毎月会ってますねぇ( ̄▽ ̄)
ってことにたった今気付きかました。

今年はもっとお会いすることも、一緒に遊ぶことも増えそうですねぇ。
昨年に引き続き、今年もよろしくお願いします。

| たかP | 2010/01/02 19:43 | URL |

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします♪

私も幸手でお会いしたのが初めてで
毎月会ってますね~
今年も可愛いケイトちゃんに
たくさん会いに行きますね(*^_^*)
げんままさんにとっても、素敵な1年になりますよ~に☆

| みるみる | 2010/01/02 22:47 | URL |

ご訪問&コメントありがとうございます。お返事です♪

v-284きりまろさま
明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(__)m
本当は、まだ新しいワンを迎えるつもりはなかったから
去年は急展開に付いて行くのが精一杯で…。
でも、キリマロちゃんたちとも会えたし、
ワンコを迎えてよかったです。
また良かったら幸手に行きましょう。
(2時間はキツイか~)
きりまろファミリーにとって幸せな1年となりますように…

v-284AKIさま
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(__)m
こちらこそ、ラビたん&AKIさんの事を一方的に知っていただけだったので
実際にお会い出来て、とっても嬉しかったです♪
主水とイチャコラですか~。
ふふふ。大変ですよー(笑
油断するとお尻で押し倒されます(って、笑い事じゃないけど(;・∀・))
正月明けのオフ会でお会い出来るのを楽しみにしてます♪
ラビたんとAKIさんにとって、素敵な1年になりますように…。

v-284たかPさま
明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(__)m
そうなんですよー。去年初めてお会いしたのに
それ以降毎月一緒に遊んでいるんですよね~。
家も同じ幹線道路の近くだし、またチョコチョコ遊びに行きましょう♪
ワ、ワンコは絡みませんが、飼い主が楽しけりゃいいと言うことで(;・∀・)
まずは、正月明けのワッショイですね!企画ありがとうございます。
気合を入れて参加しますよ~。
たかPさんに素敵な1年が訪れますように…。

v-284みるみるさま
明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(__)m
そうそう、みるみるさんとも毎月お会いしているんですよ~。
パピ祭りは貴重だわ~w
ミルココちゃんの成長、楽しみですね♪わたしもすごーく楽しみです。
また一緒に遊びましょう。
みるみるファミリーのみなさんにとって幸せな1年となりますように…

| げんまま | 2010/01/03 03:41 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます☆

昨年は10月の大型オフ会以来お会いできなかったので、
今年はまたどこかでお会いしたいです!

2010年もよろしくお願いします♪

| あちゃ | 2010/01/03 10:21 | URL | ≫ EDIT

ご訪問&コメントありがとうございます。お返事です♪

v-284あちゃさま
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(__)m
そうですよね。
あの大オフ会は、お互いに始めての参加だったので
あまりお話出来なかったんですよね…。
また海浜公園に遊びにいこうかな♪

| げんまま | 2010/01/03 16:04 | URL | ≫ EDIT

年賀状、みんなかわいい笑顔ですね!

昨年は思いがけずケイトちゃん&げんままさんと
お知り合いになれて、とってもうれしかったです~♪
年内の再会は果たせませんでしたが、
今年は我が家の初オフで願いが叶ってうれしいです(*´∇`*)

今年もよろしくお願いいたします!

| かずみん | 2010/01/06 20:28 | URL | ≫ EDIT

v-284かずみんさま
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します♪

マロむぎ姉妹&かずみんさんと、やーっと再会出来ますね!
かずみんさんも初ワッショイなんですね( ̄ー ̄)
去年たかPさんからお話があってから、
ず~っと楽しみにしていたんです(n´`)
当日は壊れた痛い大人になってしまうかもですが
どうかお許しを~。

前回は見れなかったマロンちゃんのちょうだい&プンスカ、
見たいなぁ。

| げんまま | 2010/01/06 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkitohajimenoippo.blog121.fc2.com/tb.php/66-5117d401

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

