PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新春企画!柏でワッショイ! -ごあいさつ編-

お正月のグータラな生活の跡が、背中やら顔の周りにくっ付いて取れないわたくしですが、
新年早々ワッショイしに「ららぽーと柏の葉」へ行って参りました♪

今回お声をかけて下さったのは、たかPさん&さきち君ですヽ(´ー`)ノ

kashiwa_100110_001

って、さきちくーん、もうテンションだけじゃなくお耳まで下がってますよ~。


kashiwa_100110_002

こちらはこはね&ここみ姉妹のお姉さん、こはねちゃん。ちょっとアンニュイな雰囲気が
たまりません( ̄ー ̄)

kashiwa_100110_004

そして妹のここみちゃん。今日も営業部長健在です♪

kashiwa_100110_008

ち、近すぎ~(;・∀・)


kashiwa_100110_003

今日もイケメン、ラビたんです^^
東山っぷりは今日も健在w


やっと会えました!マロむぎ姉妹ヽ(´ー`)ノ

kashiwa_100110_006
photo by むぅむぅさん

お姉さんのマロンちゃん。あれ?元気ない?と思われた方、心配ご無用です( ̄▽ ̄)

kashiwa_100110_005

妹のこむぎちゃん。こむたんも営業部長っぷり炸裂ですよ♪


kashiwa_100110_007

そして我が家のケイト。今はまだ、嵐の前の静けさ?

全部で7ワン&6人の参加です♪
さすがにこれだけ居ると路上でもワラワラな訳で…

kashiwa_100110_010

むぅむぅさんにご挨拶中のマロンちゃん(おねだり中とも言う♪)


kashiwa_100110_009

妹のこむたんも負けずに営業中^^
その後ろではラビたんがラブリー中♪

kashiwa_100110_011

あれ?こむたん、満更でもない? ( ゚Д゚) ムホー


大騒ぎのワンコ達に、はしゃぐ大人達。
忘れていたけど、一応ここは路上です(;・∀・)


kashiwa_100110_012

そんな大人達を遠い目で見つめる王子。


kashiwa_100110_013

そして、とーーーっても不安なこはねちゃん。

そろそろお店に入れるということなので、今日のカフェ「JOKER'S DINING」に移動です♪

今回撮った写真は450枚位…。写真の整理がつきません(泣

| 日常 | 19:01 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日曜日は
念願のケイトちゃん&げんままさんとの再会が実現して、
とってもうれしかったです~♪(*´∇`*)うふふっ
お初の時も挨拶程度で、今回が2度目ましてなのに
そんな感じがしないブログ交流の不思議。
マロむぎともどもたぶんわたくしも
相当ご迷惑をお掛けしたのではないかと・・・( ̄▽ ̄;)

げんままさんもかなりの写真を撮ったみたいなので、
ワッショイのワッショイがまだまだ続きそうですね~♪
楽しみにしています!

| かずみん | 2010/01/12 20:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんはーお世話になりましたーヽ(=´▽`=)ノ

よく考えたら、うちも今回で2回目ですよねぇ・・・ねぇ・・・(笑)
全然そんな気しないんですけど!!(≧m≦)ぷっ!

今回はカフェでは席の奥から動けず(動かず)だし、ランでは
2匹に目を光らせて・・・写真を撮るばかりで全然ケイトちゃんを
抱っこ出来ませんでしたわ~(/□≦、)エーン!!

次こそは(笑)

| むぅむぅ | 2010/01/12 21:32 | URL | ≫ EDIT

450枚とは!!
多分デジイチなのにわたしが一番枚数が少ないですね~。
まさかの300枚以内ですから。
もう、下手な写真撮るより、この面白さを、可愛さを目に焼き付けておきたい!っていう感じでしたよ。
って、ブロガー失格ですよねぇ。

ケイトちゃんはけっこうわたしのこと覚えている?!って思えたんですけど、気のせいですか?
だって、嬉しそうだったもん!!
気のせいじゃないはずだもん!!!
脳内妄想はおいといて。
次回のワッショイは誰企画になるのか、今から楽しみで~す(#^.^#)

| たかP | 2010/01/12 23:16 | URL |

ご訪問&コメントありがとうございます。お返事です♪

v-278かずみんさま
日曜日はありがとうございました~♪
去年は果たせなかった再会が出来て
わたしも嬉しかったです。.:*・゜(n´`)η゚・*:.。.ミ ☆
そうそう、実は前回はあまりお話していないんですよね。
でもそんな気がしなくて…
こちらこそ何だか馴れ馴れしくって、失礼しましたぁ(汗

マロむぎ姉妹には笑わせてもらいましたよ~。
コムたんの脱皮の瞬間は見逃してしまいましたが(泣
フードファイター同士これからもどうぞよろしくお願いしまーす♪

v-278むぅむぅさま
こちらこそ、お世話になりました~.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
そうなんですよー。むぅむぅさんとも2度目ましてなんですよね。
とてもそんな気がしないです( ̄ー ̄)ニヤリ

いやー、むぅむぅさんの記事を見てビックリ!
わたし達、あんなにイタかったんだと。
でも止められません(ノ´∀`*)

ケイトはぷにょぷにょですよ~。
次回は是非触ってやってください( ^∀^)

| げんまま | 2010/01/13 00:01 | URL |

今年初ワッショイも楽しそうですね~☆
450枚も撮影だなんて、すごいです!

柏のららぽは行った事ないので、行ってみたいなぁ♪
次回のカフェ編の更新も楽しみにしてま~す!

| あちゃ | 2010/01/13 00:21 | URL | ≫ EDIT

ご訪問&コメントありがとうございます。お返事です♪

v-278たかPさま
日曜日はありがとうございましたー♪
楽しすぎて完全に壊れましたよ。

いやいや目に焼き付けておきたい気持ちって分かりますよ!
だって、ナマが一番面白いもん。
特にこむたんのよしこちゃん、最高でしたよねぇ(*´∀`)♪

ふふふ。ケイト行っていましたか。
きっとたかPさんの事はしっかり覚えていますよ~。
さきち君も私の事覚えてくれてる!?って思ってしまったんですが( ̄ー ̄)

やっぱりワッショイは止められませんねー♪
そのうちわたしも企画しようかしら~。

| げんまま | 2010/01/13 00:23 | URL |

ご訪問&コメントありがとうございます。お返事です♪

v-278あちゃさま
そうなんです。もうカメラのメモリがなくなりそうで、
ヒヤヒヤしながら撮ってました。

柏のララポ、わたしも初めてだったんですが、
土日は臨時の無料駐車場があるんです。
柏だったら、あちゃさんも高速使ってすぐですよね(*´∀`)
今回行ったランも車でそんなに離れていないし
いいですよ~♪
今度ご一緒しませんか??

| げんまま | 2010/01/13 00:34 | URL | ≫ EDIT

柏ワッショイ!楽しそう~♪
新年早々テンション上がりまくりなのが
皆さんのブログでもよーく分かりますよ(^.^)
被り物カフェにも是非行ってみた~い!!
ってか行かなくちゃ(笑)
それにしても、毎回写真の量がすごいですね!
うちのカメラはそんな撮れないです。。
次は、ケイトちゃんの出番たっぷりですね(^^♪

| みるみる | 2010/01/13 10:08 | URL |

ご訪問&コメントありがとうございます。お返事です♪

v-278みるみるさま
新年早々盛り上がって来ましたよ( ̄ー ̄)
被り物は他にも姫とかお侍とかもあって、
付けボクロや眉毛なんていうのもありました。
是非行かれてみて下さ~い♪
楽しいこと請け合いです!
多分、ココアちゃんなら被り物OKなのでは?
ミルクちゃんはちょっとムリかな??

| げんまま | 2010/01/14 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkitohajimenoippo.blog121.fc2.com/tb.php/67-f20d8bf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

