PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新春企画!柏でワッショイ! -カフェ前編-

カフェに入ると、さっきまでテンションだったみなさんも、そうでないみなさんも
途端にキョロキョロソワソワw


kashiwa_100110_017

kashiwa_100110_021

正月からご飯を貰ってないらしい(笑)フードファイター姉妹マロンちゃんとこむたんも、
店員さんに熱い視線を送り中。


kashiwa_100110_023

もちろんプロデューサーさきちさんも店員さんLOVE中♪


kashiwa_100110_018

kashiwa_100110_019

kashiwa_100110_020

こはねちゃんとここみちゃん姉妹だって視線の先は店員さん。


kashiwa_100110_022

我が家のフードファイター、ケイトは?
あれ、AKIさんに遊んで貰ってる?て思ったら、どうやらAKIさんのメニューをガン見中だそうで┐(´д`)┌


kashiwa_100110_014

マロンちゃん、ウマウマ中々来ないね~。


kashiwa_100110_015

ここみちゃんもウマウマ待ちぼうけ顔カワユシ♪


kashiwa_100110_025

ラビたんなんて、AKIさんにしがみ付いちゃったよー。


kashiwa_100110_026

その様子を、こむたんをカメラ台にして撮るかずみんさんw
ピンボケだよ…


kashiwa_100110_016

待ちきれなくなったマロンちゃん、とうとう自分でお姉さんにオーダーしてしまいました。


kashiwa_100110_024

それを見ていたこはねちゃんも慌ててアピール!可愛すぎる~!

今回ケイトにオーダーしたのは、鶏肉のスープ煮。茹でたニンジンとキャベツが添えられています♪
(写真撮るの忘れたー┐(´д`)┌)


kashiwa_100110_034
photo by むぅむぅさん

ラビたんウマウマ堪能中♪


kashiwa_100110_028
photo by むぅむぅさん

ケイトも早くくれとうるさいうるさい┐(´д`)┌
ちょっと待ってくれよ~。


kashiwa_100110_029

ほら、さきっちゃんを見てみなよ。いい子で待ってるよ。


kashiwa_100110_030

こはここ姉妹も元気に食べてるね(*^ー゚)b !


kashiwa_100110_031

ウマウマに舌ちろなこむたんと


kashiwa_100110_032

拝む姉、マロンちゃん ヽ(´Д`;)ノアゥア...


kashiwa_100110_033

良かったね~。やっと食べられたね つД`)・゚・。・゚゚・*


ウマウマも堪能し、まったりムードになるかと思ったら、
突然始まったヅラワッショイ! 

その様子はまた次回に。
ごあいさつ編に続き、カフェ編でもむぅむぅさんに写真を頂きました。
ありがとうございま~す

| 日常 | 01:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄く楽しそうね~~
誰が???ワンコ?イヤイヤ人間様が。。。
もうテンションi-184i-184の凄さが伝わってきそうよ~
一番上のお写真のマロンちゃんって、ちょっとだけウチの若かりし日のマロンに似ている気が。。。(そんなこと言ったらマロンちゃんに怒られてしまうわね・・・ごめんなさい)
げんまま、ワッショイ中壊れなかった^^;??
眠いだろうけどアップ頑張れ~~v-218v-356v-356

| きりまろ | 2010/01/15 13:58 | URL |

ご訪問&コメントありがとうございます。お返事です♪

e-276きりまろさま
そりゃぁイタイ大人達に決まってるわよぉ~♪
でもいいのいいの。
今の世の中、お腹の底から笑える事なんて少ないんだからさっ( ̄ー ̄)
マロンちゃん、すっごく可愛いよ~♪
でも、きりまろママのお家のマロンちゃんだって、
すっごく可愛いじゃーん!!
わたし初めて会った時、萌えたもん。
「おー!可愛い!」って。まさか番長だったとはね( ̄ー ̄)ニヤリ

| げんまま | 2010/01/15 23:06 | URL | ≫ EDIT

きりまま様

初めまして!マロンの飼い主のかずみんと申します。
わたしも幸手のパピヨン祭りの記事を拝見して、
我が家のマロンに似てるパピヨンちゃんがいる~!!
って、思ったんです。しかも同じお名前!
実際、たかPさんの所で
そんなコメントまでつけてしまったような。
番長さんとのおうわさですが( ̄▽ ̄;)
マロンちゃんみたいにず~っとかわいいままで
成長してくれたらいいな~♪って思ってます。

げんままさん、コメ欄使ってごめんなさい(汗)
ちょっと興奮しちゃったもので・・・。

| かずみん | 2010/01/16 22:35 | URL | ≫ EDIT

e-276かずみんさま
むははは!
かずみんさん興奮してますなぁ( ̄▽ ̄)

そうなんです。マロンちゃん、すっごく可愛いんですよ~。
たかPさんもおっとり美女だと思うくらい。
でも、番長です。そして妹のキリリちゃんを舎弟にしてます( ̄ー ̄)ニヤリ
網戸に小さな穴を開けるのはマロンちゃん。
そしてそれを体が通れる位大きくする係りはキリリちゃんなんです(≧m≦)ププッ

きりまろまま、バラしてごめんねぇ♪
今年はWマロンちゃんの出会いなどいかが?

| げんまま | 2010/01/17 01:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkitohajimenoippo.blog121.fc2.com/tb.php/68-a4bc96c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

