PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新春企画!柏でワッショイ! -カフェ後編-

いやぁ寒い寒い!!こんな夜はストーブの前から離れたくない!
って、そうもいかないんですよね。
そうそう、カフェ編の続きです。

人もワンコもお腹一杯になった所で、始まりました。
ヅラ祭りw

kashiwa_100110_037

まずはこはねちゃんにAKIさんのセレクト( ̄ー ̄)ニヤリ
これぞカウガール!アメリカ南部の女の子って感じ♪
横で見ているここみちゃんの視線が(≧m≦)ププッ


kashiwa_100110_038

ラビたんはみつばちハッチね(*^ー゚)b
ハッチというよりも幼稚園に通う男の子の帽子っぽい?

kashiwa_100110_039

さっきのパツキンをラビたんも挑戦!おぉ~似合うじゃないの~♪
本人もまんざらではなさそう( ̄ー ̄)


kashiwa_100110_040

ヅラといえばこのお方。こむたんです。
っていうか似合いすぎなんだけど~(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪


kashiwa_100110_041

こはここ姉妹の冷めた視線を気にすることなく盛り上がる大人たち…。
そのイタさはむぅむぅさんがバッチリカメラに収めてますのでそちらをご覧下さ~い♪


kashiwa_100110_043

お下げ姿のこむたん。もうこの面白さは写真では伝わらないわ~!
ビミョーなヅラのズレ具合がよしこちゃんみたいで、
誰かがダミ声で「サリーちゃーん」なんて言ってたっけー。


その後ろで呆然と見つめるさきっつあんw

kashiwa_100110_048

さきっつあんがこの光景を見るのは今回で2回目です。
でも、今の状況に付いて行けず。「これはデジャヴでしゅか?」と言ったかどうかは…?


kashiwa_100110_044

ぷんすかハッチ

kashiwa_100110_045

被り物姉妹。2人ともオモロー過ぎ(*´∀`)アハハン♪


kashiwa_100110_047

ヨユーの熟女は、イタ過ぎる大人達を余裕の微笑で見つめるのでした( ̄ー ̄)


kashiwa_100110_049

ご立腹(?)のマロンちゃん。
マロンちゃんのパツキンが見たかったな~(≧m≦)ププッ


と、まるで貸切と勘違いしているかのような大騒ぎ振りでしたが、
昼下がりのカフェは満席で、順番待ちをしている人も。
さすがにヤバイとカフェを出てランに移動することにしました。

ランでの様子はまた次回。

最後に、私的お宝写真を公開してカフェ編の終了ですヽ(´ー`)ノ

kashiwa_100110_046

マロンちゃんの睫毛アップ♪
ワンコの睫毛フェチとしては、たまらないわ~。

| 日常 | 01:22 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/16 11:35 | |

ご訪問&コメントありがとうございます。お返事です♪

e-276鍵コメさま
ご訪問ありがとうございます!

鍵コメさまも保護ワンコのお預かりをされているんですね。
何で噛み犬と言われてしまったんでしょう…。
ただ怖かっただけかもしれないのに。

千葉のセンターは、本当に多いですよね。
私は都内在住なので、今は引き出しに行けなくなってしまったんですが
行っていた頃はあまりの多さに愕然としていました。

ケイトは我が家に来て5ヶ月になりますが
もうすっかり今の生活に慣れました^^
もしかして、私の都合さえ合えば、お会いできたかもしれなかったんですよね?
(違っていたらごめんなさいです><)

よかったら、是非今度お会いしましょう♪

| げんまま | 2010/01/16 15:49 | URL | ≫ EDIT

ふふふ、ヅラワッショイ(笑)
さすがげんままさん、綺麗にみんなのお写真撮れてますね~♪
ムンムンのケイトちゃんがいませんが(*^m^)

しかもマロンちゃんの睫毛~((w´ω`w))
ワンコ睫毛なんてじっくり気にした事なかったけど、いいですねぇ・・・
これには私も参りそうです(=´Д`=)ゞ

| むぅむぅ | 2010/01/16 21:23 | URL | ≫ EDIT

なんとげんままさん、睫毛フェチ!
新しい!
ちなみにこむぎのまつげは下がり気味なので
ちょっとタレ目な感じになってますよ( ´艸`)
今度、じっくり見てみてくださいね。

被り物、こはねちゃんの金髪似合ってる~♪
ぷんすかハッチ(笑)
なんだかみんな瞳孔開いちゃってますね( ̄▽ ̄;)
ウマウマの代償は大きかったということですな。

| かずみん | 2010/01/16 22:40 | URL | ≫ EDIT

ご訪問&コメントありがとうございます。お返事です♪

e-276むぅむぅさま
ヅラワッショイ最高でしたね~ヽ(´ー`)ノ
写真を見返してみると、結構笑える写真がいっぱいあって
選ぶの大変でしたよ♪
でも、何故かケイトのは、ずれたヅラが見切れた
アップ過ぎるのが1枚だけ(´・ω・`)
うーーん残念。。
マロむぎちゃんに見入っててちゃんと撮ってませんでした(泣

睫毛、いいでしょう?いいでしょう?
大好きなんですよ~ワンコの睫毛♪
今度、こはここちゃんの睫毛も激写させてくださーい。

e-276かずみんさま
ふふふ( ̄ー ̄)新しいですか~?
マロンちゃん睫毛バチバチだ~と思って、つい撮っちゃいました^^
こむたんは、あの目力の強~いクリクリのお目目に見入ってしまうんですよねー。
次回は睫毛に注目!ですねっ。

ぷんすかハッチは、見返したときに爆笑しましたよ~!
こむたんのお下げと同じ位オモローだわっ、絶対載せなきゃーーってw

瞳孔!(≧m≦)ププッ
さきっちゃんまで開いてましたね( ̄▽ ̄)

| げんまま | 2010/01/17 01:51 | URL | ≫ EDIT

ワンコの瞳孔開きオフ会!!
ある意味飼い主の瞳孔も開きっぱなしだった気が・・・。
げんままさんは睫毛フェチですか。
わたしはオデコのラインが大好物なんで、最後の写真では悶絶です(*´д`*)ハァハァ
それにしてもこむたんのヨシコちゃんは絶品ですね。
何故かちょっと得意げな顔をしているところも芸犬の鏡です。

このカフェ、一部ではヅラカフェって呼ばれてるけど、いいのかしら・・・?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

| たかP | 2010/01/17 22:28 | URL |

ぷぷぷ。。。仮装パーティーだぁ~~~
まさしく、お祭りワッショイ、ヅラワッショイなのだぁ~~v-290
大人達とワンコの中で一番の大人はさきち君なのかしらん???

| きりまろ | 2010/01/19 01:03 | URL |

わぁ~ ジョーカー行かれたんですね~
我が家もう1年くらい行ってないかもぉ。。
久しぶりに行きたいなあ
今度タルミルもヅラ祭り参加したいです^-^

| タルミルママ | 2010/01/21 22:22 | URL |

お久しぶりです。
ヅラ祭りe-317v-363
なんて楽しそうな・・e-266
すごいですね!あんな金髪や、おさげのものもあるんですねぇ!
楽しい!
それに、あんなにいろいろつけても、ちゃんとじっとして、写真を撮らせてくれるんですね!
うちのフィリは全然駄目なので、ビックリです。

| フィリママ | 2010/01/22 00:14 | URL |

ご訪問&コメントありがとうございます。お返事です♪

e-276たかPさま
あははは!確かに私達の瞳孔も開いていたかも~!
そうそう、たかPさんっておでこの匂いも大好きでしたよねヽ(´ー`)ノ
パピはデコッパチな所が可愛いわ~♪

こむたんって、何かがみんなと違うって思っていたら…
そうか~、得意げな顔だったんですねw
もうこれからはヅラカフェ=柏のららぽということで(≧m≦)ププッ

e-276きりまろさま
みんなヅラが良く似合うのよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
いや~、こんなに盛り上がるとは…。
うんうん、確かに大人なさきっちゃんの視線に気づかないわたし達って
イタイ大人だったかもw

あ、前の記事でかずみんさんがきりままにメッセージ入れてたよ!
見てみて~。

e-276タルミルママさま
タルミルママさまは1年前に行かれたんですねー!
その時はヅラはありましたか?
わたし達以外にヅラで遊んでいる人たちは居なかったような…。

ヅラワッショイ、今度是非^^

e-276フィリママさま
ヅラ祭り、盛り上がりましたよ~!
ヅラは他にもいろいろあったんですよーヽ(´ー`)ノ
季節によっていろいろ変わったりすると楽しいですよね♪

確かに、みんな何だかんだ行ってじっと被ってくれていました。
フィリップ君は、やっぱりダメ?
やっぱりテンションだだ下がりになっちゃうんですかね~(´・ω・`)

| げんまま | 2010/01/23 01:17 | URL | ≫ EDIT

ぎゃわわわわぁぁぁぁ~~~~
かずみんさんも、げんままもワタクシめにメッセージいれてくれていたなんて。。。。
トホホホホォ~~~~e-263
気付きませんでした。
申し訳ありません。。。
かずみんさんのところのブログにいってお詫びしまーす。
げんまま、マロンの暴露話・・・どうもありがとうv-393

| きりまろ | 2010/01/24 15:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkitohajimenoippo.blog121.fc2.com/tb.php/69-087fec9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

