PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新春企画!柏でワッショイ! -ラン編-

気がついてみれば、またもやビリッケツ( ̄▽ ̄;)
すみません、放置してしまいました…(大反省

今更ながらのラン編をお送りします。
しょーがねーなー、見てやってもいいぞという方は続きをポチッとどうぞ♪


急ぎカフェを後にしたわたし達は、ドッグランへ向かいました。
ランでは更に新たなお仲間が増えました。

トライなパピヨン ごえさゆの休日』の3パピちゃんです♪
偶然カフェで遭遇、ランにご一緒して下さる事になりましたヽ(´ー`)ノ

kashiwa_100110_050

お兄ちゃんのごえもん君。キリッとしてて、とってもイケメン!


kashiwa_100110_051

真ん中のみゆきちゃん。お顔の割りに大きなボールを咥えてる姿が、もう萌えポイントなのですよ~。

kashiwa_100110_052

一番下のほたるちゃん。すっごくちっちゃくって可愛い。.:*・゜(n´`)η゚・*:.。.ミ ☆
でもなかなかお転婆さんなんですよ。


実は他にもランには2組程パピ連れの方がいらっしゃいました。
一行のパピセンサーはバチバチ( ̄ー ̄)ニヤリ
ここはパピ祭りなのかと勘違いしちゃいましたよ。


kashiwa_100110_054

先にラン内に入っていたさっきっつあん、ごっ機嫌です♪
かと思ったら…

kashiwa_100110_055

あせる王子。さっちゃん、今日はワッショイだからね。しかも10頭だからね。
が、がんがれ!


kashiwa_100110_056

こはね嬢、テンション下がってます下がってます。お目目も半分だよぅ~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

kashiwa_100110_057

あ、でもね、こんなシーンがあったのですよ。ボールで遊ぼうとするこはねちゃん。
今度たまごちゃんでも持参してみようかしら~。

kashiwa_100110_058

と思っていたら、次の瞬間にはボール奪取に巻き込まれるこはね嬢…(;・∀・)


kashiwa_100110_053

元祖営業部長のここみちゃん。営業前の準備に抜かりはありません。
写真がブレブレだけど面白さ優先ってことで。


kashiwa_100110_059

マイペースのラビたん。のんびり楽しもうね。


kashiwa_100110_061

同じくマイペースのケイト。

kashiwa_100110_060

絡むことなく自分流にランを楽しむ2人。


kashiwa_100110_062

パピヨン会のパフィー、マロンちゃんとこむぎちゃんは、
早速アピール開始♪


kashiwa_100110_064

今日のパフィー姉妹、みゆきちゃんが持っているボールが気になって気になって仕方ないみたい。


kashiwa_100110_065

みゆきちゃんはこのボールが大好き♪最後まで飽きることなく遊んでいました。


kashiwa_100110_066

ボールと言えばさきち君ですが、今日も狙われています、こむたんに (≧m≦)ププッ


ここでかずみんさんが、手作りおやつをみんなに振舞うことにヽ(´ー`)ノ

kashiwa_100110_068

早速回りに集まるフードファイターズ


kashiwa_100110_069

最前をキープしているのは女子ばかり。弾き出されるメンズ…(≧m≦)ププッ
そういえば、ラビたんは?


kashiwa_100110_071

「ムリなのら…」


kashiwa_100110_070

あ、さきっつあんが貰ったよ!

kashiwa_100110_072

ほら!ごえもん君だって前に行ったよ~!ラビたんも行ってみなよー。


kashiwa_100110_073

kashiwa_100110_074

そっか~、ムリかぁ…。


kashiwa_100110_075

かずみんさんの次はたかPさん。おやつを手に取ると早速集まる「女子」w


kashiwa_100110_076

といきなり走り出すたかPさん。お見せしたい程のいい笑顔で走ってます( ̄ー ̄)


kashiwa_100110_077

群がるワンコにうっはうは♪


kashiwa_100110_079

そんな中、おやつに目もくれないのはみゆきちゃんでした。
彼女はひたすらボールで遊んでいました。


kashiwa_100110_078

おやつタイムも一段落。ラビたんはAKIさんの膝の上で一段落です。


kashiwa_100110_067

ケイトもまたまったりモードに戻りました。


kashiwa_100110_080

とそこで隣の誰も居ない大型犬用ランには、ポツンとさきち君の姿が…


kashiwa_100110_081

やっと本来の元気を取り戻せたさきっつあん。良かったのぅ…。


kashiwa_100110_082

こちらのランも、また活気付いてきました。

kashiwa_100110_083


kashiwa_100110_084

放置されたボールにマロンちゃんが大接近!それに気がついて焦るみゆきちゃんの図。


kashiwa_100110_085

大型犬用ランから戻ってきていたさきち君。ヒートアップするランの様子にドン引き状態w


気が付いてみればもう日が傾き始めて、随分寒くなってきたので
そろそろ集合写真を撮ることにしました。


kashiwa_100110_086

今回は結構いい感じに収まったな~( ̄▽ ̄) と思ったら…さきち君の顔が隠れてる(´・ω・`)

kashiwa_100110_088

ちょっと斜めからのアングルですが、こんな感じと言うことで。

kashiwa_100110_087

それにしても、この兄弟はすごい!周りがどんなにワラワラしても、きちんとお座りして
立ち上がったりしないんだもの。


いやー、とっても楽しいワッショイでした♪
今回一緒に遊んでくださった皆様

ラビたんと一緒♪のラビたん&AKIさん

ウチのさきっつあんのさきち君&たかPさん

こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記のこはねちゃん、ここみちゃん&むぅむぅさん

マロンドットこむのマロンちゃん、こむぎちゃん&かずみんさん

トライなパピヨン ごえさゆの休日のごえもん君、みゆきちゃん、ほたるちゃん&pakukoさん

と~っても楽しい時間を過ごすことができました。本当にありがとうございましたーー!!
今回、幹事をしてくださったたかPさん、ありがとうございました~!


記事のアップが大変遅れてしまってすみません(汗
次回のワッショイからはささっとアップできる様にがんばります。



※ただいまご訪問が遅れております。すみません~(汗
 もう少しお待ち下さい。

| 日常 | 02:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

集合写真がきれいに撮れてる!!
みんな疲れきってわらわらするのにも疲れたのかな??
こんな風に座っていてくれるとうれしいですよね☆

・・・さきちくん、本当にこわがりさんなんですね~~e-330
ラビたんは、一見東系のお顔で
きりっとした性格なのだと勝手に思っていたのですが、
さきち君のブログで見ても まったり・のんびり・ゆっくり系のお子なんですね~(#^.^#)

パピヨンて ほんとにかわい~わ・・・e-415

| ルビマリママ | 2010/01/27 08:43 | URL |

もうすぐ次のワッショイですよ~w
せっかくケイトちゃんのお洋服も買ったのに、写真が少ないじゃないですか!!
でも、みんな可愛く撮れてますね~。
大型犬用での楽しそうなさきちは、わたしも撮ってなかったのでコチラでアップされていて嬉しいです(#^.^#)

それにしても、すごく前の話のような、つい最近のような、不思議な感じがしますね。
あぁ、楽しかった~(^^♪

| たかP | 2010/01/27 21:21 | URL |

わたし、とってもモテモテじゃないですか~!!(アホ)
たかPさんの笑顔は
わたしも何度もモザイクをつけたくない衝動にかられます( ´艸`)
この日はケイトちゃんが私と一緒に走ってくれてうれしかったです(*´∇`*)
願わくば、以前こちらの動画で見た
うさぴょんケイトちゃんを生で見たかったですけどね(*^^)v

そういえば、オフの時に話していた
ケイトちゃんに似ているってコのパパさんから
ケイトちゃん、うちのコと似てますねっていうコメントが
我が家のブログに書き込みされてましたよ。
パパさんも同じこと思ったみたいでうれしくなりました~♪

| かずみん | 2010/01/27 22:51 | URL | ≫ EDIT

ご訪問&コメントありがとうございます。お返事です♪

v-286ルビマリママさま
今回はみんな結構走っていたので、疲れちゃったのかもしれません。
あれ?と思うほど綺麗に纏まってくれました。

さきち君は人もワンコも苦手なので、
ワラワラした所ではテンションが下がっちゃうみたいなんです。
ラビたんは切れ長の目がキリッとしているんですけど、
のんびりマイペースさんです。

本当に、同じ犬種でも色々な子がいますよね。

v-286たかPさま
あはは!
今回のワッショイに参加していたら、
完全に周回遅れでしたよ~。

ケイトの写真は、気がついたら後ろ向きとかばっかりで(;・∀・)
大型犬用ランで、活き活きとしたさきち君、
動きが速くて、ピンボケが結構多かったんです。
もっと綺麗に撮れればよかったんですが…

今週末もワッショイですね♪
わーい、楽しみ~!!

| げんまま | 2010/01/27 23:09 | URL | ≫ EDIT

v-286かずみんさま
たかPさんの笑顔、世界中の人に大公開したかったですよ~。
でも、かずみんさんの笑顔も、世界中の人に
お見せしたかったですよ~( ̄ー ̄)

ケイトの動画、多分海岸で撮ったやつですよね?
あれはどうしてなのか、よく分からないんです~。
急にご機嫌になっちゃて、自分でもビックリ!!
海岸だったら、またやってくれるかな~?
来月の定例で海に行ったらお見せできるかも!?

逆舌チロパピちゃんのパパさん、takさんですよね!
いつかまあちゃんに会いたいなー。

| げんまま | 2010/01/27 23:56 | URL | ≫ EDIT

なんか今回は、みんなドッグランで走ってる・遊んでるって感じに見えるんですけど~~♪
これぞドッグランって感じですか???
でもマイペースな子あり、控えめな子あり、ボール命の子あり、きちんとお座りするトリオちゃん・・・どの子もみ~~~~~んな可愛い~~~e-414e-415e-416e-417e-418
ちょっと質問・・・暴走っ娘キリと猛ダッシュできそうな子はいますかね~~~???

前のかずみんさんからの私宛のコメント、げんままにもコメいれたけど、かずみんさんの所にも行ってきましたから~~ありがとねv-222
マロンちゃんとシニアマロンとのご対面は出来るかしらね~

| きりまろ | 2010/01/28 14:11 | URL |

ワンコたちはもちろんとっても楽しそうですが、
それ以上に飼主の皆さんも楽しそうですよね~☆

実際の皆さんの姿を見てみたいわ~(笑)

| あちゃ | 2010/01/28 22:24 | URL | ≫ EDIT

初めましてこんにちは!
先日はご訪問ありがとうございました!
ケイトちゃん以外にも、ステキな家族がいらっしゃるんですね。
家族が多いほど楽しいWan life!
ケイトちゃんとまさみで、舌チロ同盟結成といきますか?(笑)
リンク、勿論OKです!
これからも、よろしくお願いしますね~。

| tak | 2010/01/29 06:52 | URL |

ああ~こうやって見てるとあの時の記憶が鮮明によみがえりますねヽ(=´▽`=)ノ

いや~楽しかったなぁ~♪(特にわたしが)

次のワッショイには私は参戦出来ませんけど(泣)また遊んでくださいね♪

| むぅむぅ | 2010/01/31 16:14 | URL | ≫ EDIT

ご訪問&コメントありがとうございます。お返事です♪

v-276きりまろさま
今回は頭数が多かったのと、みゆきちゃんと一緒に走る子が多かったのよ。
将にこれぞドッグランだったよ~。

キリちゃんと走るのはこむたんかなぁ…。
キリちゃん走るのすごく速いから、追いつくかどうか分からないけど。
多分絡むのはこむたんだと思うな~。


v-276あちゃさま
そうなんですよ~。
本当はイタイ大人たちをモザイク無しで大公開したい位です。
こんな姿を生で見たら、あちゃさんビックリしてしまうかもですよ~。
あ、体調は良くなりましたか?


v-276takさま
ご訪問頂きありがとうございます!
そうなんです。
実は妹のワンコと合わせて5頭居ます(;・∀・)
なので、犬小屋に住んでいるみたいなんですよ~。

まさみちゃんとの舌チロ同盟、是非♪
こちらこそ、よろしくお願いします。


v-276むぅむぅさま
いやいや~、本当に楽しかったですよね~。
今月はむぅむぅさんにお会い出来ないのが残念!
わたしの今年の目標は、こはねちゃん攻略なのにぃぃ。(←あ、ムリ??)
今度お会いできるのは来月かな?
是非一緒に遊びましょう(ニンゲンが (≧m≦)ププッ)

| げんまま | 2010/02/02 02:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkitohajimenoippo.blog121.fc2.com/tb.php/71-1f501006

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

