PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お台場ワッショイ♪ -集合編-

よく晴れた土曜日、今度はお台場でワッショイして来ました。

待ち合わせはお台場海浜公園内。
そういえば、お台場海浜公園なんて、何年ぶり?

潮風公園を海浜公園に向かって歩いていると、パピヨンらしきワンコが1頭…

odaiba100130_001

とってもアクティブ。楽しそう~ヽ(´ー`)ノ
どっかで見たようなそのワンコ。よーく見てみると…

odaiba100130_002

おーー!今回プロデュースをして頂いたさきち君じゃないですか~。
っていうかさきち君、今日もワンコが居ると知ってテンション下がり顔だよ~(;・∀・)


odaiba100130_003

たかPさんの姿を発見したケイト、

odaiba100130_004

「あっ!!たかPさんだぁぁ」とダッシュで駆け寄ります(*^ー゚)b
もうすっかり覚えたみたいだね。.:*・゜(n´`)η゚・*:.。.ミ ☆


たかPさん&さきち君と合流し、既に早くから到着しているという、
他のメンバーの待つ海浜公園に向かいます。
お台場オフ会-The 絡まない-が始まります^^

お時間のある方は、続きをポチっとお願いします♪


お台場海浜公園を歩いていると、いたいたーー。

odaiba100130_005

ラビたん登場~♪後ろを歩いているのは、「すみれとパピヨン」のアニーちゃん。

odaiba100130_008

ラビたんは今日もイケメン♪なのに何故横顔しか撮ってない?(泣


odaiba100130_006

アニーちゃんは、今回始めましてだったのですが、もう~女の子!って感じですっごく可愛い子。.:*・゜(n´`)η゚・*:.。.ミ ☆
初めての人もワンコも苦手だそうです。

さぁさぁ、絡まない全員が集合したところで、お散歩しながら今日のカフェへ向かいましょう♪
と思っていたら…

odaiba100130_007

駆け寄るラビたんにさきち氏が怒った~!どうしたどうした??
普段はほとんど絡まないというラビたんとさきっちゃん。
今日はお互いダメかな…?

odaiba100130_009

と、この様子を見ていたアニーちゃん。存在を消すようにその場にうずくまってしまいました。
男の子同士のハードなやり取り、ちょっと怖かったね。

ケイトもビックリしたかなー?…あれ?

odaiba100130_010

AKIさんに甘えてるし…(;・∀・) さすが、マイペース┐(´ー`;)┌




odaiba100130_012

今日のお台場は、1月と思えないほどポッカポカ♪

odaiba100130_011

さっきのハプニングを気にする様子もなく、ラビたんもごっ機嫌~。


odaiba100130_017

アニーちゃんファミリーはは、去年10月のサザビー大オフ会にもいらしていましたが、
残念ながらお話することが出来ませんでした。
その時はpigupapaさんの脚の間から出ることが出来なかったそうで…
少しずつオフ会に慣れてきたのかな?嬉しいな。.:*・゜(n´`)η゚・*:.。.ミ ☆


odaiba100130_013

そろそろケイトの歩みも遅くなってきたので、さきっちゃんのカートに乗せて頂く事に。
と・こ・ろ・が。
たかPさんが手にウマウマを持っている事が分かり、ゲットしようとするケイト。
このままでは届かないので、

odaiba100130_014

odaiba100130_015

odaiba100130_016

一回引っ込んで、勢いつけてジャンプ!
そんなことをずーーっと繰り返して、まるでモグラ叩きみたいだったというかね…。┐(゚~゚)┌
ケイちゃん、恥ずかしいから止めようよ~。


odaiba100130_018

ケイトが乗っているせいで、カートのオーナーさきち君はずっと歩き。
さきっちゃん、マイカーを取っちゃってゴメンね(汗
でも、怒ることもなくジェントルマンな王子なのでした。

odaiba100130_019

さぁいよいよ海上バス乗り場が見えてきました。
目指す今日のカフェTARLUMはすぐそこです。

カフェでの様子はまた次回♪読んで頂きありがとうございました(*^ー゚)

| 日常 | 02:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/03 11:27 | |

ふふふ。ケイトちゃんはわたしが「好き」の証拠がちゃ~んとアップされてますねぇ((w´ω`w))
さきちさんね、最初にラビたんにガウゥ~ってしたけれど、その後は見事にお互い絡まなかったですね。
アレ、さきちは「これ以上近寄るな!(怖いから)」って意思表示なんですよね~。
気の毒な子・・・┐(´-`)┌
今回もケイトちゃんはマイペース女王でしたねぇ。
さきちとも微妙に仲良しで、毎月会ってる甲斐がありますw
続き、頑張って更新しましょうね、お互いに!

| たかP | 2010/02/03 21:41 | URL |

にやにやが止まらないです~ヾ(≧▽≦)o
みんな知ってるコなので、
自分までワッショイしてる気になりますぅ~♪

モグラなケイトちゃんがツボ( ´艸`)
勢いつけてまで頑張るなんてさすがフードファイター!!

この間もケイトちゃんは
たかPさんへの反応が違っていたのを拝見しました。
わたしもケイトちゃんに歓迎されるようにがんばらなきゃ~(*´∇`*)

| かずみん | 2010/02/03 22:06 | URL | ≫ EDIT

いや~んケイトちゃん超可愛い~(*´ェ`*)ポッ

さすが毎月会っているだけあって、たかPさんの事は
しっかりと覚えているんですねぇ♪
羨ましい・・・私も頑張って覚えて貰わないと(笑)

お天気にも恵まれたようで良かったですよね♪
みんなそれぞれ楽しんでるのが笑えます(='m')くすくすっ♪

| むぅむぅ | 2010/02/03 23:44 | URL | ≫ EDIT

ご訪問&コメントありがとうございます。お返事です♪

v-380鍵コメさま
ありがとうございました。
バッチリ返信しておきました~。
前から連絡を取りたかったので、良かったです(*^ー゚)

v-380たかPさま
そうそう!もうすっかりたかPさんが大好きみたいです^^

さきっちゃんとラビたん、最初だけでしたね。
後はテーマ通り絡まずで (≧m≦)ププッ
怖くてガウッてなっちゃうの、分かりますよ~。
家にも居ます。人もワンコも苦手な子が…。
あ、でもその子はケイトが好きなんですよー。
なので、さきっちゃんともさり気なく仲良しになれるといいなぁ♪

更新、が、頑張ります。

v-380
そうなんですよ~。そこまでするかって言うほどに
カートの中でぴょんこぴょんこやってました(;・∀・)
そうそう、ここにこむたんが居たら…ってよく話題になっていましたよ~( ̄ー ̄)

かずみんさん、前回も発見していたのですか!?
そうなんです。ケイトはすっかりたかPさんが大好きで、
見つけるとダッシュなんですよ~。しかも見つけるの早いし。
かずみんさんも近いうち、ケイトの好きな人センサーに掛かると思います♪

v-380むぅむぅさま
ふふふ。むぅむぅさんも近いうちですよ~( ̄ー ̄)
その内、ここみ師匠みたいなガニ股営業をするかも(≧m≦)ププッ

この日のお台場はとっても暖かくて、
寒いと思って来て行ったコートが邪魔で邪魔で。
お陰でラビたんも入水事件を起こすし( ̄ー ̄)
(あ?それは関係なかった?)

| げんまま | 2010/02/04 02:17 | URL | ≫ EDIT

みんな可愛いですね~

みんなそれぞれマイペースで、平和で楽しそうですねぇ。
げんままさんの写真は本当にプロの域ですね~。
耳毛がなびいてるのまでなんだか、グラビアアイドル写真のようですe-420
うっとり~e-266
いいなぁ。あんな写真撮ってみたいなぁ。
・・とため息が出ますe-278
またケイトちゃんのお顔を見て癒されたいですe-349

ところで、道満グリーンパーク(戸田)で2月21日(日)に「パピヨン&ヨークシャテリア(たしか・・)DAY」があるみたいですよ~♪
通常は入場料500円のところ、その犬種は200円で入れるみたいな・・。
うちは、最近よくそこに行ってるので、行くつもりです!
よかったら如何ですか?
(ちなみに『ドッグラン ドッグレース大会』も20日、21日に開催されるみたいです。)

| フィリママ | 2010/02/04 20:02 | URL |

こんばんは。
土曜日は有難うございました。とっても楽しかったです。
娘もケイトちゃんが自分のところでまったりしてくれて、物凄く嬉しそうでした。
ケイトちゃんのモグラたたき、可愛かったですね。
また次の機会も宜しくお願いします。

| pigupapa | 2010/02/04 21:29 | URL |

ご訪問&コメントありがとうございます。お返事です♪

v-380フィリママさま
そうなんですよ^^今回のテーマは「絡まない」なので
基本的に他の子は見えてないか見ない子達ばっかりなんです( ̄▽ ̄;)
写真、全然ヘタですよ~!
デジイチの力を借りているだけで、
見ると耳がはみ出ていたり、足が切れていたり
残念な写真ばかりです。
とにかく枚数を撮って、マシなのを載せているんですよ。

2/21にそんなイベントがあるんですね!
行きたいなぁ…。
でも、この日は行けないんですよ(´・ω・`)ショボーン
たかPさんはOKみたいですよヽ(´ー`)ノ

v-380pigupapaさま
こちらこそ、土曜日はお世話になりました♪
お嬢さんの膝の上で、ケイトが凄いことになってしまって、
どうもすみませんでした。
お嬢さんの、ワンコを吸い寄せるオーラ、凄かったですね!
正直みんなのジェラシーが…(≧m≦)ププッ

ケイトはおやつの為なら何でもしますが、
まさかあそこまでとは…我が家に来て5ヶ月ですが、
未だに行動読めません( ̄ー ̄;)

また是非、お嬢さんと一緒にお会いしましょう!

| げんまま | 2010/02/06 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkitohajimenoippo.blog121.fc2.com/tb.php/72-8b635444

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

