PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた柏で鼻タレワッショイ -その1-

寒い寒い寒ーーい祝日、寒さにも負けないメンバーが柏に集まりました。
定例会となった千葉でのオフ会。
この日の柏は、丁度午前中だけ降水確率が30%(奇跡だぁ!)
それでももし降ったらどうしようか…
なーんて考えたお人は、だ~れも居ませんでしたw

柏までの首都高は超順調♪
柏の葉公園には9時半前には着いてしまいました。
駐車場に入ると、もうみんな来ていました。早っ!


という訳で、続きはポチッとお願いします♪


実は今回の写真、カメラの設定ダイアルが「露出マニュアル」に変わってしまっていた事に
公園でかなり盛り上がってから気づきました(´・ω・`)ショボーン
ってか、もっと早く気づけよ、自分。。。
露出オーバーな写真を無理やり加工しているので、
かなり不自然になってしまいました。写ってくれたみんな、ごめんねー。はぁぁ…(涙

さて、気を取り直して、オフ会の様子に戻ります。

kashiwa_100211_001


今回の幹事はイケメンラビたん
最近、営業部長の座を狙っているハンサム君。会うなりいきなり熱烈営業されてしまいました。
嬉しすぎて、おばちゃん朝から壊れちゃうじゃなーい♪


kashiwa_100211_002

お台場ワッショイから二度目ましてのアニーちゃん

ワラワラと集まってきたワンコにちょっとビックリしちゃったかな?
pigupapaさんの後ろに逃げちゃいました。
今日のアニーちゃんは、あのゴッドハンドの持ち主、
お姉ちゃんの子piguちゃんももちろん一緒です。


kashiwa_100211_003

マロンちゃんとこむぎちゃんも登場~ヽ(´ー`)ノ
マロンちゃん、いきなり釣られ状態。

kashiwa_100211_004

ラビたん、マロンちゃんにロックオン?暫くマロンちゃんをクンクンクン…

kashiwa_100211_005

と、いきなりこむたんが「こんにちはーーーー!!」と入って来て、
はわわ状態になるラビたん。

kashiwa_100211_0010

今度はアニーちゃんにご挨拶♪アニーちゃん、ご挨拶受けてるよ!!!
すごいすごい!って思っていたら、実はpigupapaさんに抑えられていたんですねw


kashiwa_100211_007

我が家からは彩葉と、

kashiwa_100211_008

ケイトが参加です。


とっても広い柏の葉公園、駐車場に居るのもなんだし、みんなでお散歩でもしましょうか~♪


公園内を暫く歩いていると、広い芝生に到着。
ここで暫く遊ぶことにしました。

kashiwa_100211_006

芝生に入った途端、スイッチが入ったのはアニーちゃん。
アニーちゃんは芝生の上や砂浜でパパと遊ぶのが大好きなんだね….:*・゜(n´`)η゚・*:.。.ミ ☆
そうそう、アニーちゃんはこの日、ある事が出来るようになったんですよ~!
それは、お外でのトイレ。

怖がりさんがお外でトイレ出来ないという話はよく聞きます。トイレ中は無防備だからね…
保護犬ちゃん達や、ケイトも最初はお外で出来ませんでした。
普段は家ですればいいけど、超時間お出掛けしたときはそれでは困るんですよね…。

それが、今日晴れておしっ○が出来るようになったんです♪

こうして少しずつ前に進んでいくといいね!


kashiwa_100211_0013

さて、この子は一体誰でしょう~?

これは私が超フライングモテ作戦に出た時のマロンちゃんでしたw
あまりの寒さに集合早々終了気味だったマロンちゃんですが、
やっぱりここはフードファイター。
可愛そうに…30日からご飯を貰っていないんだね…。
かずみんさん「あげてるから!いっぱい食べてるから!」www~


芝生の広場を後にしてお散歩を再会した私たち。
と、pigupapaさんのパピセンサーが何かをキャッチ。
遠くにいるパピヨンらしきワンちゃん2頭を発見!!

大急ぎで近寄る怪しい大人たち。

kashiwa_100211_0012

そこに居たのは、14歳になるカンタ君と

kashiwa_100211_0011

妹りんごちゃん。

とってもフレンドリーな2人なのでした。
カンタ君、いつまでも元気でね!


kashiwa_100211_014

公園内には梅の花が咲き始めていました。
寒い2月が終わると、いよいよ春のはじまりなんだなぁ、なんて思いつつ1枚。
悲しくなるほどのセンスのなさですねー。

と、向こうから走ってくる人&ワンコ一組が…

kashiwa_100211_015

さきち君の登場です♪
さきっちゃん、まだ何が始まろうとしているのか気付かず、超良い笑顔。
ところが…

kashiwa_100211_016

視界にワンコが入った途端、笑顔で手を振るたかPさんとは対照的に
その笑顔が消えてしまいました。

kashiwa_100211_017

今日はおかあたんと大好きなたっPさんとお散歩…だったはずが、
またしても!そんなお顔のさきっちゃん。
でも、それでも今回は笑顔指数の高いさきち君なのでした。

全員集合したところで、続きはまた次回に♪
スポンサーサイト

| 日常 | 00:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日は有難うございました!
ちょっと寒かったけど、楽しかったですね。アニーはあんなですが、ちょっとずつ頑張って進歩してるような気もする(弱気)ので、また一緒に遊んで下さい。

あっ、またケイトちゃん抱っこできなかったあぁ!!次こそ頑張ります!

妹さんと彩葉ちゃんにも宜しくお伝え下さい。

| pigupapa | 2010/02/14 18:52 | URL |

お疲れ様でした~♪
今回は、今まで以上のケイトちゃんのフードファイターぶりが見られて、
とってもうれしかったですよ~♪
わたしのこともちょっと覚えていてくれたような気がします(*´∇`*)
(妄想とか言わないように!(笑))

わたしもオフで設定を間違えて撮り続けちゃったことあります(汗)
でも、加工して元に戻せるなんてすごいですね!
わたくしは白いまま載せましたが、ナニカ( ̄▽ ̄;)

いろままさん、彩葉ちゃんともお会いできてうれしかったです(*´∇`*)
楽しんでいただけたかしら?よろしくお伝えくださいませ!

| かずみん | 2010/02/14 22:20 | URL | ≫ EDIT

ど~も~、先日はありがとうございました。
皆さんが集合した頃に出発したさきち家ではありましたが、さきちのために(違!)広場まで用意して頂き、ありがとうございますw
オフ会ではない時の笑顔が今回は多めに出てるかなぁ~?と、親バカながら思っています。

これでさきちの中でオフ会=意外と楽しくてウマウマのインプットになるといいのですが。。。

| たかP | 2010/02/16 00:22 | URL |

あの寒さの中のオフ会でも、みんなとっても楽しそうですね!
梅の花の写真もとっても綺麗~☆
きっとこれからどんどん暖かくなってきて、オフ会日和に
なってきますね♪

それにしても最後のさきっちゃんの「えっ!(汗」のお顔が
可愛すぎるwww
片足も浮いちゃってるし(笑)

| あちゃ | 2010/02/16 09:17 | URL | ≫ EDIT

ご訪問&コメントありがとうございます。お返事です♪

お返事が遅くなってしまってごめんなさいです!!

v-276pigupapaさま
こちらこそ、ありがとうございました~。
いえいえ、アニーちゃん、ものすごい進歩ですよー。
お話に聞いていたオフ会の時→先月→今月と
一段飛びじゃないですか~。
この調子でオフ会が好きになってくれると良いなぁ。

次回は、是非ケイトを抱っこしてくださいね♪


v-276かずみんさま
こちらこそ、ありがとうございました~。
いやー今回のフードファイター3人組は凄かったですねー!
ケイトもいつからあんなに激しいファイターになったのか、
もはや記憶にないんですが(;・∀・)
何だか次回お会いした時は、真っ先にかずみんさんに
オヤツの催促をしそうな気がしますよ…。

妹も楽しんだようです。ありがとうございました。
みんなの元気さにビックリしていましたが( ̄ー ̄)


v-276たかPさま
こちらこそありがとうございました~。
車の関係で大変でしたね。
さきち君、今回は笑顔が多かったですよねー。
オフ会はオヤツバイキングってインプットされたかな~?
お陰さまでさきち君の匂いを嗅がせてもらったし( ̄ー ̄)

来月もよろしくお願いしまーす!
って、もうすぐたかPさんは道満パピワッショイじゃないですか~。


v-276あちゃさま
いや~、寒かったですよー!鼻タレているの自分じゃ気付かない位です。
それでも、みんな元気でした。(もちろん飼い主もw)
これから入梅まで、どんどんいい気候になってきますね♪
オフ会日和だわ~~。

さいごのさきっちゃん、可愛いでしょう?
本当に直前まで笑顔前回だったんですよ~。

| げんまま | 2010/02/19 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkitohajimenoippo.blog121.fc2.com/tb.php/75-0d44da30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

