PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた柏で鼻タレワッショイ -その2-

とびっきりの笑顔で登場してくれたさきち君、みんなの姿を見た途端に真顔になってしまいました。

kashiwa_100211_018

そうなのよ、さきち君。今日はオフ会なのよ♪


kashiwa_100211_019

そんなさきちさんをよそにいつもの元気なご挨拶をするこむたん。
※もちろん、はじめましてではございませんw

さきっつあんが合流したところで、さっきの広場に戻りました。
さきちさんの為に用意されたこの広場。思いっきり遊んで貰いましょう(*^ー゚)b

kashiwa_100211_020

楽しそうだねーさきち君♪今日はたっPさんが遠投もしてくれるよ!
いつもながら、とってもカッコいいさきち君のキャッチボール姿。

実は、アニーちゃんもボールが大好きということで、
さきち君のボールを投げてみることになりました。

kashiwa_100211_021

嬉しそうにボールを追いかけるアニーちゃん。
アニーちゃんってば、結構アクティブなのね♪

ということで、よろしければ続きをどうぞ^^


kashiwa_100211_022

追いかけてはみたものの、自分のボールではないことに気が付いて止まってしまいました。
今度はボール投げを楽しむアニーちゃんの姿を見てみたいな~。

それにしても寒い!!鼻がタレても気付かないくらい。

kashiwa_100211_023

あまりの寒さにマロンちゃんはずっと終了状態。
(ウマウマタイムを除く)


kashiwa_100211_024

おや?たかPさんモテタイムですかぁ~?
今回はラビたんが真っ先におやつをゲット(*^ー゚)b グッジョブ!!
だれも居ないからゆっくり食べられるね♪

kashiwa_100211_025

フードファイター姉妹は全く気付かず、かずみんさんと子piguちゃんと一緒にお散歩してます。

kashiwa_100211_026

と思ったら、いつの間にかフードファイタートリオがアリーナを奪取していましたよ。
2枚の写真の撮影時間差は何と1分!!


kashiwa_100211_027_2

もうひとつビックリしたのがアニーちゃん。
たかPさんの所へトコトコおやつを貰いに行ったんです。
ひとつひとつ階段を上り始めたアニーちゃん。オフ会が少しずつ楽しくなってくれるかな?

後ろの笑顔のさきっちゃんも私的には気になる所なんだけどw


kashiwa_100211_028

たかPさんに続き、かずみんさんがモテタイム突入!
またしても釣れたのはフードファイタートリオ┐(´д`)┌
ファイター達の激しい戦いの図w

kashiwa_100211_029

ラビたんが、超可愛いお顔でさりげなくアピール♪ラビたん、頑張れーーー!!
おっと!1枚だけ写真がめっちゃ大きくなっちゃった。でも、ラビたんのお顔が可愛いからいいよね。

kashiwa_100211_030

祭りに控えめに参加する貴公子がここにも一人…。さっちゃんも頑張れーー!!

kashiwa_100211_031

アリーナが空いた瞬間、ラビたん正面に回りました…。
もしやこのパターンは…(;・∀・)

kashiwa_100211_032

よ、よかった~!ちゃんと貰ってる~。
っていうのは、実はケイトが他の子のオヤツを2回も横から強奪するという悪行をしでかしまして…
しかももうちょっとでお口の中へ…ってところで奪うっていうね(涙

その、「他の子」が2回ともラビたんだったんですよ~(;・∀・)
なので、無事お口の中に入ってくれてよかったぁ~。

kashiwa_100211_033

手作りのパンケーキをみんなに振舞うかずみんさん。その時奇跡が!

kashiwa_100211_035

ナント!アニーちゃんがかずみんさんの膝に手をついてオヤツをおねだりしたんです。

kashiwa_100211_034_2

大大興奮状態のかずみんさん。膝を指差す姿は間に合わなくて撮れなかったけど、モザイク外したい~!!

広場で大騒ぎしていたら、あっという間に時間が過ぎて、みんなお腹が空いてきました。
そこで恒例の集合写真♪

kashiwa_100211_036_2

リードの魔術師にワンコたちが委ねられます。
何だかもう既にワラワラ状態なんですが…(;・∀・)

kashiwa_100211_037

う~ん、惜しい!メンズがカッコよく撮れているんだけど、
ケイトが全く後ろ向きでアニーちゃんがいない(´・ω・`)ショボーン
こむたんは後ろ向きだけど、見返り美人だったね~。

kashiwa_100211_038_2

リードの魔術師の足技炸裂!が、当のワンコたちはもういっぱいいっぱいで(苦

kashiwa_100211_039

部分的ですが、いい雰囲気だったので♪
まぁ…こんなところかな?

集合写真から解放後、またまたサプライズが!

kashiwa_100211_040

さきっつあん、彩葉の匂いをくんかくんかかいでるよおぉぉ。
ワンコの世界も熟女ブームなのかしら。。


次回はカフェ編です。またまた盛り上がっちゃいましたよ( ̄ー ̄)

| 日常 | 22:37 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しいイベントが続いていて羨ましいです(●≧艸≦)

いつかご一緒出来たらいいなぁ♪

パピヨンがたくさんの中にポメちゃんがいると目立ちますね(≡^∇^≡)

みんな可愛い~
みんな可愛いんだけど、アタシはケイトちゃんの舌ちろに萌えまくりです( ´艸`)

| みゆ | 2010/02/17 11:59 | URL |

ラビたんの超ドアップの写真は胸キュン物ですね~。
可愛い~。
いつも控えめな様子のラビたんが、いじらしいです。

アニーちゃんもとっても可愛い。ちょっと怖がりさんなところが、うちの子に似てるかなぁ・・と思って見させて頂いてたら・・・
ち・違う!
うちの子は、怖がりだけど、フードファイターにはなれそうですもんネ。
きっと、とってもお上品な子なんですね。

ケイトちゃん、フードファイターも合格!、集合写真も合格!、・・完璧です。

| フィリママ | 2010/02/17 22:01 | URL |

みんなウマウマタイムになると本当どんなに寒くても
頑張りますね~www

きっとうちのラビもフードファイターになると
思います(笑)

ケイトちゃん、完全にたっPさんの方を向いてお座りw
誰からおやつが出てくるかわかってるのね☆

| あちゃ | 2010/02/18 09:48 | URL | ≫ EDIT

絡まないチームも大分絡めるようになったのではないですか~??
みんな少しずつ進歩ですね~v-218良いことだね!!
ウチに遊びにきた時のケイトちゃんではもうないのかな?
完璧にフードファイターなんだぁ~
今回はイロたんも参加できてよかったね♪
春になったら参加できるといいなぁ~^^

| きりまろ | 2010/02/18 16:34 | URL |

ご訪問&コメントありがとうございます。お返事です♪

e-291みゆさま
是非お会いしたいですね~!
いや!お会いしましょう。

ケイトの舌チロは色々なバージョンがありまして…
ちょっとだけ舌チロ、ベロンチョ、二つ折り…。
舌を引っ張ると、目だけが何気に抗議してます(≧m≦)ププッ


e-291フィリママさま
ラビたん、女子の前にいつも控えめなんですよ~。
実際あげようとすると、ケイトが突進してきて、
ケイトを押さえつけてからじゃないとあげられなくて…。

アニーちゃんは女の子~って感じの、とっても可愛い子です。
でも、パパと広い場所に出ると、アクティブガールに変身なんです^^
フィリップ君、フードファイターになれそうですか?
それは楽しみだなぁ~( ̄ー ̄)
フィリップ君はアジリティもやっているし、
きっと段々自信をつけて怖がりさんも卒業できると思いますよー。


e-291あちゃさま
ラビちゃんもフードファイターですかー!?
私、ラビちゃんがすっごくフレンドリーだったのを
よく覚えているんです。
なので、今度はアリーナキープしてくれるかな?
フードファイタートリオは手強いですが(≧m≦)ププッ

ケイトは食べることしか考えていないんですよ~。
困ったヤツです┐(´д`)┌


e-291きりまろさま
ふふふ。お互い、相手の存在を見ないことにしているような…。

ケイトはフードファイターっぷりは凄いけど、
マイペースは相変わらずよ( ̄ー ̄)
またお家にお邪魔しても、寝てしまうんじゃないかな~?

春になったら、是非ご一緒しましょう!

| げんまま | 2010/02/22 00:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkitohajimenoippo.blog121.fc2.com/tb.php/76-822d97e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

