PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた柏で鼻タレワッショイ -その3-

柏の葉公園から車で5分くらいの所にあるららぽーと柏の葉。
またまたやって参りました。

kashiwa_100211_041

彩葉もケイトも、カフェは大好き♪
既にワンコ用椅子から立ち上がってソワソワしています。

kashiwa_100211_046

でも彩葉は一度腎臓を悪くしているので、
ウマウマは腎臓にあまり負担のかからないお野菜だけしか食べられないんです。
それでも彼女はカフェがだぁ~いすき。

kashiwa_100211_047

一方のケイトは既に目がハンターになってます┐(゚~゚)┌

kashiwa_100211_049

誰がウマウマを運んでくるか、既にシッカリとインプット済みらしく、
カフェのお姉さんの行く方向を見てばっかり。


ところで、他のメンバーは?
ということで、続きをポチッとお願いします。


kashiwa_100211_045

幹事のラビたん、既にごっ機嫌ーー♪
寒さなんてヘッチャラ、元気が一番だよ、うんうん。


kashiwa_100211_044

こむたん箱乗り状態!元気っこだねー♪
マロンちゃんはちょっと終了気味かな?これからウマウマだよ~。


kashiwa_100211_042

さきち君もちょっと遠い目気味?ほら、さっちゃん、カフェ=ウマウマだよ~!


kashiwa_100211_043

アニーちゃんの笑顔カワユス~♪と思ったでしょう?
いやいや、実は助けを求める笑顔(?)なのですよ。
アニーちゃんは何かの中に入るのがちょっと苦手なのだそうです。


kashiwa_100211_048

ウマウマ待ちのマロンちゃん、お疲れ気味です。

ところが…

kashiwa_100211_050

ナント!たっPさんが隣に来た途端、元気になるマロンちゃん。
いやービックリ!たっPさんはリードの魔術師ならぬ、ワンコの魔術師だったんですね~。
っていうか、羨ましい…。


kashiwa_100211_051

アニーちゃんは、ワンコ用椅子から無事脱出。pigupapaさんのお膝の上に避難です。
ホッとしたような甘えた舌チロがカワユス。.:*・゜(n´`)η゚・*:.。.ミ ☆


kashiwa_100211_052

舌チロといえばさきっちゃん。こんな可愛いお顔を披露してくれました。


kashiwa_100211_053

さて、お待ちかねのウマウマです♪
前回と同じく、ササミのスープ煮です。お肉がNGな彩葉と仲良く分けて食べようね。

kashiwa_100211_056

kashiwa_100211_057



kashiwa_100211_054

スヌード着用済みのマロむぎ姉妹♪こむたんったら期待の舌チロですか~w


kashiwa_100211_055

ラビたんはもうガッツリいってますよ。


kashiwa_100211_058

後姿がカワユス~な姉妹もウマウマタイム突入~♪


kashiwa_100211_059

アニーちゃん、カフェは美味しいものが食べられるんだよ~。
楽しい所なんだよ~♪


kashiwa_100211_060

お待たせさきち君もようやくウマウマタイム^^


kashiwa_100211_061

ご飯のあとはマッタリタイム。うーーん、でもこの人何だか食べたりない顔してるな~。

kashiwa_100211_063

やっぱり…まだキョロキョロしてるし┐(´д`)┌

kashiwa_100211_062

さきっつあんは子piguちゃんのマッサージにウットリ中。
目がとろ~んとしちゃってますよ。


と、そこへ登場したのが子piguちゃんオーダーのフレンチトースト。

kashiwa_100211_064

おおおーー!
大人たちが食い入るように見つめるフレンチトーストは、
ボリュームも満点で、しかも超美味そう~。
ご飯をたくさん食べてしまったことを心から後悔するかずみんさんと私。

子piguちゃんが食べている間に…

kashiwa_100211_065

かずみんさんのニンマリツーショットヽ(´ー`)ノ
何だかかずみんさんの面白写真集が出来そうだわ~w

kashiwa_100211_066

ママがさきち君といちゃこらしている間に、ぷんすかマロンちゃんはネムネムモードに…

kashiwa_100211_067

うふふふ。可愛い♪


kashiwa_100211_069

こむたんはぜ~んぜん元気!まだまだウマウマを狙ってます。


あれ?たかPさん?

kashiwa_100211_068

アニーちゃんを抱っこしたたかPさん、ウハウハ笑顔で撮影されてます。
他のブロガーの皆様がシャッターを切る中、カメラ放置中…。


そして…

お約束のアレが始まりましたよ。

kashiwa_100211_070

そう、ヅラです♪先ずはラビたーーん!ちょ…ww 似合いすぎw
笑顔が最高~!

kashiwa_100211_071

アニーちゃんは金髪美人に大変身!似合う!似合いすぎ!

kashiwa_100211_073

やっぱりこの2人は天才だわぁぁ~♪こむたんはやっぱり今回もちょっと得意げね(*^ー゚)b


kashiwa_100211_072

そんな事には全く関係なく、さきち氏は子piguちゃんに至福のマッサージを受けてます。
尻尾プリプリ。お父さんのpigupapaさんが羨ましそうにしてますよ( ̄ー ̄)

kashiwa_100211_074

今度はうさぎさん♪ラビたんはやっぱり超笑顔^^

kashiwa_100211_075

ケイトさんも鬼っこさんに挑戦しましたよ。全然怖くないけどw

kashiwa_100211_076

大騒ぎしている大人たちを遠くから見ている彩葉さん。冷静です。

kashiwa_100211_077

アニーちゃん、今度はカエルさんに挑戦!ちょっと遠い目をしてますがそんなことは気にしない(・ε・)

kashiwa_100211_082

kashiwa_100211_079

誰かが被れば自らも被らずにはいられない、マロむぎ姉妹(≧m≦)ププッ
ほら!2人とも、やっぱり得意げでしょう?

kashiwa_100211_080

カフェで2時間を過ごした頃、あんなに大騒ぎしたのにすっかりスウィーツをオーダーしていない事に
今更気付き、頼んでみました。
私が頼んだのはコレです。チョコレートケーキ♪

美味しかったですよ~。
ナント、子piguちゃんもケーキを頼み、4口で完食!
若いって、素晴らしい…。



そろそろお店も混んできたので、慌てて退出

カフェを出た後は、お店をぷらぷらしたりして過ごしましたが、
雨がひどくなりそうだったので、解散することになりました。

今回も楽しかったなぁ~。

幹事のラビたん&AKIさん、天候が悪くて予定を変更するのが大変だったと思います。
ありがとうございましたm(__)m

毎月会ってるさきち君&たかPさん、又来月以降も是非一緒に遊んでくださいね~。

マロむぎちゃん&かずみんさん、マロむぎちゃんが面白いのは、かずみんさんが面白いからなんだ~、
と改めて実感です(≧m≦)ププッ

そして、アニーちゃん&pigupapaさん、子piguちゃん
アニーちゃんの変わりっぷりに、本当に驚きました。
少しずつオフ会が楽しくなってくれるといいですよね~!

みなさま、本当にありがとうございました。
また是非、一緒に遊んでくださいね♪

最後に、マロンちゃんを抱っこしてウハウハ状態のpigupapaさんの写真で締めさせて頂きます^^

kashiwa_100211_081

あー、マジでモザイク外したい!っていう位のウキウキ顔でした( ̄▽ ̄)V

今月はもうオフ会に参加出来ないけど、また来月を楽しみにしています。
みなさま、これからもヨロです♪

| 日常 | 21:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私なんぞをトリで使っていただき有難うございます!(あっ、マロンちゃんか)
げんままさん、写真綺麗ですね。あの店内は角度によって条件が違い過ぎるので難しかったと思うんですが、どの方向でも良い感じですよね。
ウチはなかなか予定が合わず、次回オフ会の予定が決まってないのが寂しいんですが、またお会い出来たら宜しくお願いします。

| pigupapa | 2010/02/23 22:52 | URL |

カフェ内の写真、本当にキレイですね!
ウチは逆光が半分以上アウトでした~。

彩葉ねぇさんがカフェ好きだとは知りませんでした。
周りのハンターぶりにおされ気味だったからかな?

ワンコ以上に楽しんでる飼い主(わたしも含めてね)がいるから、オフ会は毎月開催されるのですよね。
だってもう、カワイコちゃんに囲まれて触り放題なんて、ここは極楽か?って話ですからね。
取りあえず3月にアップルパイツアーしましょうねw

| たかP | 2010/02/23 23:36 | URL |

わたくしは、写真のことはあまりわかりませんが(汗)
皆さんがおっしゃってるように
げんままさんのお写真はとってもきれいですね(*´∇`*)
いっそ丸投げっていうのはだめですか?(笑)

みんなとっても可愛いですよね~♪
シャッターチャンスを逃しませんね!
中でもハンターケイトがツボでございます( ´艸`)

こむぎが面白いから飼い主が面白く写るのです!・・・たぶん。
げんままさん、面白写真集作らないで下さいよ(笑)

| かずみん | 2010/02/24 20:02 | URL | ≫ EDIT

皆さんのブログでオフ会の様子見てるけど、
それぞれ撮られてる写真が違ったり、文章も違うから
何度見ても楽しいですね♪

かずみんさん、たかPさん、pigupapaさんのモザイクなし
写真、是非見てみたいわ(笑)

それにしても、スイーツがボリュームたっぷりで
美味しそう☆☆☆

| あちゃ | 2010/02/24 20:09 | URL | ≫ EDIT

ご訪問&コメントありがとうございます。お返事です♪

お返事が遅くなってしまってごめんなさい(汗
そしてご訪問が更におくれています。ごめんなさい~!!!

e-78pigupapaさま
モザイクを付けないで載せようかと思ってしまうくらい
いい笑顔でしたw
次回は是非ケイトも抱っこしてくださいね。

写真は絞り優先モードで撮影しているだけです。
結構ダメな写真もあったんですが、
何とか使える写真を選んでみました。


e-78たかPさま
彩葉もカフェ好きなんですよ~。
彼女の場合は、厨房ガン見タイプです( ̄ー ̄)

>カワイコちゃんに囲まれて触り放題なんて、ここは極楽か?
ぷぷっ。何ですかぁ~!
たかPさんやば過ぎですこれ(≧m≦)
来週のアップルパイワッショイも楽しみにしていますよ~!


e-78かずみんさま
丸投げされたら、面白写真集作っちゃいますよ( ̄▽ ̄)
確かに、ここのカフェって撮るの難しいです。
写真を後で見るとオレンジっぽかったり逆行だったり。
でも、ドアップでごまかしました┐(´д`)┌

ハンターケイト、目が真剣なんですよね~。
っていうか、ギラギラしてるし(;・∀・)
どんだけ食いしん坊なんだか。

いや~、やっぱり全員揃って面白いですw


e-78あちゃさま
みなさんの視点が違うから、面白いですよね!
私は今回はワンコだけでなく、
盛り上がっているパパママ達を激写してみました( ̄ー ̄)
本当にモザイク取りたい写真ばっかりですよ。

このフレンチトースト、すごいでしょう?
目が釘付けになっちゃいました。
これをペロリと平らげて、更にケーキも完食しちゃう
子piguちゃんに脱帽です。
(決して張り合ったりしませんよ~。基礎代謝が違いすぎるので…(;・∀・))

| げんまま | 2010/02/27 00:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkitohajimenoippo.blog121.fc2.com/tb.php/77-9edf5eb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

