PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新顔です♪

ご報告が遅れましたが、実は1週間前から我が家に保護犬がいます。

kuriri_001

仮の名前は「クリリ」。目がクリクリしているので。
クリリは4~5歳位のキャバリアの女の子。

kuriri_002

キャバリアなのでおっとりしていますが、お散歩は大好き♪
ご飯もキチンと食べてとっても元気です。

kuriri_003

きっと可愛がられていたのでしょう。とっても人懐っこい、いい子です。

kuriri_004

クリリは里親様募集中です。いいご縁がありますように…。



クリリの詳細はこちらからご覧になれます。
ドッグライフセイビング「クリリ」

doglifesaving
スポンサーサイト

| 保護犬・レスキュー | 00:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いキャバリアちゃんですね。
可愛がられていたというところが気になったで、
詳細に飛びました。
そんな理由の場合もあるんですね・・・。
応援しかできませんが、早くご縁がありますように。

| かずみん | 2010/02/24 20:06 | URL | ≫ EDIT

21日はお会いできず、本当に残念でした。
いつか会える日を、楽しみにしています。

クリリちゃん、本当に可愛い!
詳細を読ませて頂きましたが、本当に、誰も責められない事情ですが、
可愛そうですね。
可愛がられていたらしいのが、余計今の寂しさになってそうで、
良かったねと思う反面、これから先も忘れることがないだろう想い出を思うと、
胸がつまりますね。

前の飼い主様が、見守っていてくれて、
げんままさんのような素敵な方に保護されたんだと思います。
かずみんさんのおっしゃるように、
応援しかできませんが、
本当に素敵な未来がありますように・・・と願っています。

ケイトちゃん、主水君との様子も、知りたいな。

| フィリママ | 2010/02/24 22:43 | URL |

おめめクリクリでほんと可愛い( ´艸`)

離婚後、ご主人が亡くなってしまっただなんて・・・
不安だったでしょうね。

でもまだ若いから、きっと第二の家族が出来ますね♪
素敵なご縁がつなげますように。

| みゆ | 2010/02/24 23:01 | URL |

元ちゃんがお星様になってから、げんままの活動には頭が下がります。。。元ちゃんからのメッセージなのかな?
今回のクリリちゃん、もうげんままの所に来たから、安心だね!!
見えない赤い糸がもうどこかで繋がってくれていることでしょう。。。
応援しています。

それにしても、そちらから卒業したうちのキリリ・・・目がキリッとしていることからキリリだったんだよね。
目のクリッとしたクリリちゃんのお名前見て思わずニヤリとしてしまいました。。。

いいご縁がありますように。。。

| きりまろ | 2010/02/25 07:30 | URL |

可愛いキャバリアちゃんだわ~wと思い詳細をクリックしたら・・・
切なくなりました。
飼い主さんも心残りだったでしょうね・・・。

この子はきっと運の強い子だと思います!
すでに一時預かりとはいえげんままさん宅に来てるわけですし。
きっと良縁に恵まれるでしょう。
そう祈ってます。

| たかP | 2010/02/27 13:54 | URL |

ご訪問&コメントありがとうございます。お返事です♪

せっかくコメントを頂いたのに、
ブログ放置で申し訳ありません~(汗

そして、応援ありがとうございます!!

v-22かずみんさま
ありがとうございます!
そうなんです。誰も責められない、
運が悪かったんですよね。
あまり預かりの所に永く居るのも可哀想なので、
早く里親さんが決まるといいな~。

v-22フィリママさま
ありがとうございます!
本当に、誰も責められない理由で…。
今は結構自己主張もしますよ~。
トロいんだけど、いざという時は結構俊敏です。
例えば主水に追い掛け回された時とか…(苦笑
そうなんです。主水とケイトの前に置いてみたら、
一瞬にして主水がとっ捕まえてしまいました。
なので、あえなく引き離しです…(´・ω・`)ショボーン

v-22みゆさま
ありがとうございます!
そうですね。でも、センターに連れて行かれなくて
本当に良かったです…。
まだ若いんだと思いますが、
少し太めということもあって、少々おばさんっぽいんですよ~。
只今ダイエット決行中です!

v-22きりまろさま
ありがとう~!
運命の赤い糸を持ったお方はどこかしら~?
その前に、あと1Kg(!)減量しなきゃいけないのよ。。
やっぱりキリちゃんの名前に似てると思った?
そうなのよ。名前をつける時に、「似てるかなぁ~」って
思ったんだよね~(;・∀・)

v-22
ありがとうございます!
可愛い子を遺して逝かなければならなかった
飼い主さんは、きっと心残りだったと思います。
でも、暖かい家庭に迎えられたら、
きっと安心して天国から見守ってくれますよね。

| げんまま | 2010/03/04 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkitohajimenoippo.blog121.fc2.com/tb.php/78-53c2ff39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

