PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

稲毛でオフ -その1-

先月の話になりますが、稲毛海浜公園でオフ会をして参りました。
ここの所お天気がすごく不安定で、大丈夫かなと心配していましたが
この日はお天気にも恵まれてポカポカと暖かな一日になりました。

待ち合わせは公園の駐車場に11時。
20分前に到着すると…
かなりのメンバーが既に盛り上がっていました。早っ!(;・∀・)

盛り上がっていたのは、
マロンドットこむ』のマロンちゃん

inage100327_001

あ、あれ?終了してる?

そして、

inage100327_002

こむぎちゃん。こむたんは本当に盛り上がっていましたよー。
熱烈歓迎をして頂きました( ̄ー ̄)


inage100327_009

ご存知、『ラビたんと一緒♪』のイケメンラビたん♪今日もご機嫌です。


inage100327_004

そして今回はじめましての、『パピヨン・蓮とのちょろりな日々』の蓮君。
蓮君は、ケイトと同じ保護犬だった子なのです。
11ヶ月でママであるかおりさんと蓮パパさんの家族になったそうです。
でも、そんな過去を全く感じさせないほど明るくてフレンドリー♪


ケイトも早速盛り上がりメンバーの輪に入ります。
到着時は裸族だったケイトが…

inage100327_024

かずみんさんに、お洋服を頂いちゃいました~~♪
こむたんとお揃いですよーーヽ(´ー`)ノ
かずみんさん、ありがとうございます~!!



さて、まだ全員揃っていませんが、既にここはオフ会会場となって来ました。
壮絶なモテ大作戦が連発されるのですが、「Read More」をクリック下さい。


inage100327_008

とここで、ケイトがAKIさんにウマウマダンスでオヤツをねだると、

inage100327_010

手前側ではかずみんさんがモテ作戦を敢行し、

inage100327_011

リードが絡まって凄いことに。もはや現場は戦場となっておりました。
蓮君もAKIさんが気になってしょうがない様子。

inage100327_025

おーーっとここでかずみんさんがフードファイター達を奪取!
終了していたはずのマロンちゃんもいつの間にか参戦~w

この時点ではまだ集合時間にはなっていませんww
それにここは単なる待ち合わせ場所ですから~( ̄ー ̄)


盛り上がっている最中、来ましたよ~

inage100327_005

うちのさきっつあん』のさきち君です。

inage100327_006

驚く姿が何だか格好良いです(*^ー゚)b


inage100327_007

みるくちゃんも到着しました。いきなり後姿でごめんなさい(汗


もう一人、別のお友達と合流する為に花時計のある所まで移動です。
花時計の所で待っていてくれたのは…

inage100327_014

二度めまして、『あちゃの徒然日記』のラビ君です。
昨年の大オフ会でお会いして以来、やっと会えました~!

inage100327_013

蓮君とラビ君はブログでずっと交流があったのですが、
何と今回がはじめましてなんですって!!

inage100327_022

Wラビ君のご挨拶( ̄ー ̄)

さあさあ、せっかく花時計の所に来たので、記念撮影しましょうね。
先ずはメンズ3人組。

inage100327_023

あれ?微妙に残念顔になっちゃった(;・∀・)
ちなみに、この頃さきち君はたかPさんとボール投げ中です。

inage100327_015

7パピの集合写真♪ボール投げでご機嫌のさきち君、いい笑顔です。

inage100327_020

集合写真はちょっと無理なみるくちゃん。小さい頃に大きなワンコに襲われてしまって以来
ワンコNGになってしまったそう。・゚・(ノд`)・゚・。
我が家にはデカワンもいるので、本当に気をつけなくては、と心に刻みました。

全員揃ったところで壮絶なフードファイティングが繰り広げられました。

inage100327_016

完全復活のマロンちゃん。見事な拝みポーズで必死にアピール。

inage100327_017

見よ!このビシッと開かれた後ろ脚を。この脚がお目見えする時は、
やる気マンマンなのだそうでww

inage100327_018

おっと。たかPさん、Wモテ作戦ですか~!?ラビ君も何気にフードファイターなのですね( ̄ー ̄)

inage100327_019

そんなラビ君はさきっちゃんにズッポリいってます。
ニオイ探索中のさきっちゃん、全く気付かず。今日は若い男子も大丈夫なのかなぁ?

さて、そろそろカフェの予約時間がやって参りました。

inage100327_021


みるくちゃんの誘導で、今日のランチ会場へ向かうとします。

この続きはまた次回に。

| 日常 | 19:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まずは稲毛オフ会幹事、お疲れさまでした!
うん、やっぱり駐車場は戦場でしたね~。
みるくちゃんはたくさんのワンコと、フードファイター達はオヤツ奪取と、なんで全員集合前からこんな風なんでしょう`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ま、集合したらわたしも参戦しましたけどね。

ウチは今回410枚です。
げんままさんはどうでしたか?
写真整理は終わったんですが、記事のアップまで手が回りませ~ん!
なのでこちらの続きを楽しみにしていますw

| たかP | 2010/04/06 22:32 | URL |

お~、始まりましたね~♪
幹事、ありがとうございました!
晴れてよかったですね(*´∇`*)

駐車場の戦場具合が( ´艸`)
到着とともにウマウマを出した勢いでしたね、皆さん!

それにしてもマロンの必死な裏姿が。
舌が出て、片足浮いてて
何度見ても笑っちゃうんですけど~ヾ(≧▽≦)o

この日もしっかりケイちゃんのウマウマダンス
動画でゲットいたしましたよ~(*^^)v

| かずみん | 2010/04/06 23:29 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございましたぁ☆
短い時間でしたが楽しかったです!

マロンちゃんのガニ股姿、よく撮りましたね~www
やる気マンマンが伝わってくるわー!!

ラビがさきっつあんにズッポリいってる写真、
皆に撮られてる~(笑)

| あちゃ | 2010/04/06 23:40 | URL | ≫ EDIT

先日はみるく共々お世話になりました。
二度目ましてのケイトちゃんは相変わらず、舌ちょろが可愛い
やさしい娘さんでした。
もう、予想どおりの協調性ゼロのみるくですいません(汗)
ケイトちゃんを見習ってほしいと切に願ってます。
稲毛海浜公園はいつも通り過ぎるだけだったので
公園内がお花と緑と海岸と盛りだくさんな場所だったですね。
レストランも良かったですし、また家族で行ってみたいです。
お忙しいでしょうがこれからのUp楽しみにしています。

| みるくママ | 2010/04/07 09:18 | URL |

ケイトちゃんったら(みんなもかな~?)相変わらずフードファイターやっていますね~~v-344かわいい。。。
4枚目の蓮君の横顔・・・ちょっとキリリに似ているね!
7パピの集合写真、中央はケイトちゃんかしら??くっきり眉毛がお目見えして、チョーかわいい^^
マロンちゃんのやる気満々の後ろ姿・・・ウチのマロンの強気の時と同じかも^^我が家では仁王立ちと言いますが。。。
みんな楽しそうe-343

| きりまろ | 2010/04/07 13:32 | URL |

先日はありがとうございました!!
幹事をしていただいたおかげでとっても楽しい1日が
過ごせました♪

ケイトちゃんとマーちゃんのファイターっぷり、
すごい瞬間を激撮!!ですね。
マーちゃん、盆踊りみたいです(笑)
ケイトちゃんのダンスも見れて幸せでした♪

リンクの件ありがとうございます!
ぜひぜひよろしくお願いいたします!!
げんままさんブログもリンクさせて頂いて
よろしいですか?!よろしくおねがいします~♪

| かおり | 2010/04/07 13:46 | URL |

ご訪問&コメントありがとうございます。お返事です♪

v-252たかPさま
オフ会ではありがとうございました~。
集合直後から凄かったですよー。
今回はフードファイターの数が多かったですから( ̄ー ̄)
モテ作戦敢行のし甲斐があるってもんですな。
はい。たかPさんも参戦早かったですね。
しかも芝生の広場では両手ウマウマ作戦!
両手に釣られるファイター達(≧m≦)ププッ

写真、今回は410枚でした。
しかも最近PCが重くって仕方ないので、大変です。
とりあえず、今のPC環境を改善して頑張ります!

v-252かずみんさま
こちらこそ、ありがとうございました。
本当にお天気が良くてよかったです。
前日はパラついていたので、正直ドキドキでした。

でしょう?
マロンちゃんの裏姿、めちゃめちゃツボでした。
でも、片足浮いていたのは気付かなかった~。
それにしても、段々モテ作戦突入が早くなって来た様な
気がするのは、気のせいでしょうか…( ̄▽ ̄)

ケイトのウマウマダンス、動画ゲットですか~?
私は持っていないですよ~。
次回は撮らなくっちゃだわっ!

v-252あちゃさま
こちらこそ、ありがとうございました。
短い時間で、本当に残念でした。

ラビ君も、みんなに負けない位のフードファイターっぷりですね~。
びっくりしました。
それに、とってもフレンドリー!
さきち君へのズッポリ姿、ブロガー的にツボなんですね、きっと^^

また是非お会いしましょうね♪
今回はラビ君の疾走する姿を見ることが出来なかったので、
次回は見たいで~すヽ(´ー`)ノ

v-252みるくママさま
オフ会ではお世話になりました~。
みるくちゃん、可愛かったですーー。
抱っこもさせて頂いちゃって、至福の時でした♪
pigupapaさんのアニーちゃんも、
他の人の手からはオヤツを貰わなかったらしいのですが、
今ではおねだりしに来る程になったんですよ^^
なので、オフ会に参加しているうちに
みるくちゃんも変わってくると思いますよ~。

稲毛海浜公園は、これからどんどん色んなお花が増えて
綺麗になっていくんでしょうね。

また是非ご一緒させて下さいね♪
今後ともよろしくお願い致します。

v-252きりまろさま
いやー、最近のケイトは拍車がかかっているのよ。
他の子のオヤツを無理やり奪おうとするんだもん。
困っちゃう…。

あ、やっぱりキリちゃんに似てると思った?
実は私も思っていたのよ。

今年はWマロンちゃんの日を作れないかと思っています。
その時は、キリマロ家のマロンちゃんは
マロン姐と呼ばれるのかしら~(≧m≦)ププッ
是非、一緒にオフりましょう!!

v-252かおりさま
こちらこそ、ありがとうございました。
かおりさんはとっても綺麗な方で、びっくりしましたよ~。

9枚目のマロンちゃんの姿、私もメチャメチャツボなんです。
盆踊り!!←確かに~(≧m≦)ププッ

蓮君も相当なフードファイターっぷりで、
お陰で集合早々に駐車場が戦場になってましたね~。
これからがとっても楽しみです♪

リンクの件、ありがとうございます。
是非ともよろしくお願いします~♪

| げんまま | 2010/04/07 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkitohajimenoippo.blog121.fc2.com/tb.php/88-faaa0219

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

