PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

稲毛でオフ -その2-

さて、やって来たのは稲毛海浜公園内にあるレストランラミューゼ
ここはテラス席のみワンコOKのお店です。
夏でも日が当たらないのでワンコ連れにはありがたいですね。

ここで、とっても残念なことに、あちゃさんがこの後予定があって
お別れとなりました。
うわーん、ラビ君とイチャコラしたかったよぅ。
ラビ君、また絶対に会おうね!!
そして、あちゃさん、ラビパパさん、お忙しいのにわざわざありがとうございました。


ラビ君とここでお別れし、カフェに入りました。

私の右側にはみるくちゃん、左側にはさきち君が来てくれました。

inage100327_026

ちょっとピンボケになっちゃったけど、みるくちゃんママに抱っこされて落ち着いたみたいです。

inage100327_027

一番遠い席になっちゃったラビたん、カートから箱乗りしてます。

inage100327_028

こむたんもかおりさんと蓮パパさんの間に出張営業中♪
が、気が付かないかおりさんと蓮パパさん( ̄ー ̄)

この続きは「Read More」をクリックして下さい^^




inage100327_029

蓮君はどこ行っちゃったのかと思ったら、
ふふふ、かずみんさんにオヤツを貰ってますね~。
膝に手をかける位の大きさの蓮君は、オヤツを貰うのも楽勝です。

inage100327_030

ウマウマケイトはたかPさんのお膝をゲット!
自分のウマウマを探しています。
どんだけ腹減りなんだか ┐(´д`)┌
あ、言っておくけど、ワンコメニューはないよ~。

inage100327_031

ニンゲンのウマウマタイムになったので、下に降ろされたみるくちゃん。
控えめアピールしています。何て可愛いの~!

inage100327_032

みるくちゃんのお目目がキラキラしてるの、初めて見たよ~。
カバユス…。.:*・゜(n´`)η゚・*:.。.ミ ☆

inage100327_033

さきっちゃんもたっPさんのお膝の上でまったりMAX。
オフ会でこんなまったりしているさきち君を見るのも初めて。

inage100327_042_2

ピンボケになっちゃったけど、ラビたんの舌チロ写真です( ̄▽ ̄)b
可愛いっ!

inage100327_034

かおりさんのお膝をゲットしてウマウマを狙うこむたんです。
視線の先はもちろんテーブル(≧m≦)

inage100327_035

蓮パパさんの所に戻ってきた蓮君。表情がカワユス。。。

inage100327_036

今度はみるくママさんに抱っこして貰っているケイト。


ふふふ、その代わり、と言ってはなんですが…

inage100327_037

みるくちゃんを抱っこさせてもらいましたぁぁ♪
若干伏目がちに見えるけど気にしない(゚ε゚ )

inage100327_038

みるくちゃんの下からアングル♪可愛い~~!!

inage100327_039

会場は抱っこのオンパレ。
かずみんさんは例によってさきち君を抱っこ。(もちろん満面の笑みでね)
さきっつあんが遠い目をしているみたいだけど、気にしない(゚ε゚ )

inage100327_040

蓮君はパパのお膝でい~い笑顔です(*^ー゚)b グッジョブ!!
本当に幸せを満喫していて、見ていて楽しい。



そ、そういえば…マロンちゃんは??

inage100327_041

ここに居ました(;・∀・)

inage100327_043

「ウマウマ下さい…」

ぷんすかしながら祈る美少女マロンちゃん。・゚・(ノд`)・゚・。
誰か、この少女に愛の手を…

inage100327_044

こちらは、キリッとカッコいいラビたん。
視線の外し方がモデルっぽくないですか~?

inage100327_045

みるくちゃんを拉致って抱っこして庭に出てきたたかPさんと、

inage100327_046

蓮君のツーショット。2人の表情の違いが… (≧m≦)


inage100327_047

かずみんさんのお膝に乗ったさきち君に限界か?

inage100327_049

こむたんとニセ姉妹を企むワタクシ。。

inage100327_048

ほらほら、姉妹っぽいでしょう?


inage100327_050

放置中のさきっちゃん。既に終了気味。。
で、さきっちゃんのおかあたんはというと、

inage100327_052

蓮君いじくられ大会に参戦中でした( ̄ー ̄)
嬉しくなっちゃった蓮君。仰向けになってバタバタしてましたよ♪


さあ、食事も済んだしそろそろお散歩に行きましょうね。

inage100327_053

ということで、ラビたん号をお借りして公園に戻ります。
ラビたん、ありがとね♪


途中の芝生の広場でボール投げを楽しむさきっちゃん。
こういう時のさきち君は本当に生き生きしているなぁ。
と思っていたら…

inage100327_055

「こむたんも~!!」
とばかりにボールを追いかけ、さきっちゃんの所に走り寄るこむたんw

inage100327_056

ボール貰えたぁ~!と戻ってくるこむたん。
そのときのさきっちゃんの表情、想像つきますよね~ww

inage100327_057

ケイト同様、芝生ではやることのないマロンちゃんは終了、かな?



広場を後にして公園を抜けると、砂浜が広がっていました。

inage100327_058

砂浜で佇むさきち君と、

inage100327_059

パパとダッシュの蓮君、

inage100327_060

そしてテンションの低いみるくちゃん。

inage100327_061

それぞれが砂浜を楽しんでいます。

inage100327_062

ケ、ケイトもね(;・∀・)
こういうのを砂浴っていうんだっけ…?

inage100327_063

みるくちゃん、少しずつ慣れてくれるかな?


inage100327_065

うわぁぁ!!こむたんの下に砂がベッチョリ!!
私も写真なんて撮ってる場合じゃなかったね。ごめんね、こむたん。

inage100327_066

風に靡くマロンちゃんの耳の飾り毛…

inage100327_067

蓮君も。パピヨンの被毛って、本当にキレイだなぁ。

inage100327_068

うーーーん。気持ちいいね♪

inage100327_069

と、さきっちゃん逃走!?無事たかPさんに捕獲されました^^

その時、みんなの鋭いレーダーが反応!

inage100327_070

お散歩中のパピヨンちゃん。
みんなに気付いてこっちに来てくれるかな?

inage100327_071

みんなのネットリした熱い視線に気付いたのか、
そのまま行っちゃいましたぁ~(泣


そろそろ海岸とさよならして、公園に戻りましょうか。

inage100327_072

公園の中を歩いて行くと、

inage100327_073

誰も居ない小さな広場に出ました。ここで少し遊ぶことにしました。
全体写真を撮るのをすっかり忘れていましたが(←ブロガー失格)
この広場にある高台、ちょっとマヤ文明の遺跡っぽい気がしたのは私だけ?

inage100327_074

高台に上って遊ぶメンズを遠くから見つめるみるくちゃん。
やることないケイトも日陰で休憩中です。

inage100327_075

ラビたんも元気そう。そしてとっても楽しそう。
よかったよかった。


そろそろみるくちゃんのパパさんがお迎えということもあり
お散歩しながら駐車場に戻ることにしました。

そして、知る人ぞ知る?ピクチャーポイントに到着!

inage100327_076
inage100327_077

はい♪かずみんさんの所でもおなじみの写真です~ヽ(´ー`)ノ
ポジションが悪いのとレンズが望遠で全員入らないよ~(泣

ということで、分けて撮影致しました(; ̄ー ̄)

みるくパパさんが到着し、そろそろお開きに。
ご参加頂いたみなさん、本当にありがとうございました!
拙い幹事ですみませんでした(汗
ご都合が合わなかったみなさんも、また是非お会いしましょう♪

そして、あちゃさんから、ブログカードとラビ君キットカット、
ワンコと一緒に食べられる山羊ミルクプリンを頂きました♪

inage100327_078

あちゃさん、ありがとうございました。



例によってとーーっても遅くなってしまったワッショイの記事、
ようやく終了です。
すみません、すみません(汗
もっと早くにアップしなければいけませんでした~。
でも、読んで下さったみなさん、ありがとうございましたm(__)m

| 日常 | 19:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お忙しいのにアップ終了お疲れ様でした!
いや~、楽しかった日がよみがえりますな( ̄ー ̄)
げんままさん、みるくちゃんを抱っこして羨ましい~。
そして、みるくちゃんも
やっぱりウマウマに目がないのね( ´艸`)

他のワンちゃんとお尻くっつけて写真撮れるなんて
ケイトちゃんとこむぎ、この2パピだからできることでしょうね!
とってもかわいい2枚です!!

| かずみん | 2010/04/17 21:05 | URL | ≫ EDIT

お忙しい中、更新お疲れ様です。
後編でも犬見知りで単独行動の多いみるくを
とっても実物より可愛く撮っていただいて
感謝感激です!!

ケイトちゃんもこむぎちゃんも
犬見知りがない、おだやかなコンビ
だからこそ実現したツーショットですね。
姉妹に見えます。。

いつみてもマロンちゃんの拝みポーズには
ヤラレマス!!

連君もさきち君もラビたんもきりっと男前な表情が
いっぱい撮れてますね。

げんママさんと今回参加させていただいて、
お知り合いになれた事が嬉しかったです。

げんママさんとケイトちゃんも季節の変わり目で
体調をくずされませんようにご自愛くださいね。

| みるくママ | 2010/04/17 22:45 | URL |

お忙しそうですね。
改めて、不参加が残念すぎる楽しそうなオフ会でしたね。仕事休めば良かった(爆)!
ケイトちゃんのまったりムードが相変わらず癒されますね。
今度はいつお会い出来るか、、、楽しみにその日を待ってます。

| pigupapa | 2010/04/18 00:38 | URL |

お忙しそうですね?更新お疲れ様です!

この日は本当少しの時間で残念でしたが、
再会できて嬉しかったです☆
次の機会には私もケイトちゃんを抱っこした~い♪
そして、他の子たちともイチャコラするぞー!!

| あちゃ | 2010/04/18 22:47 | URL | ≫ EDIT

オヤ?これはひょっとして桜もボチボチ咲いていた3月の話では・・・?
なんて突っ込みは野暮ってもんかしら?

多少寒くても日差しってありがたいですよね~。
この金曜日から土曜日の悪天候と寒さを振り返ってしみじみしちゃいます。

寒暖の差も激しいですし、更新無理なさらずに・・・。
わたしも「デート」記事のアップはいつになることやら、です。

| たかP | 2010/04/19 12:33 | URL |

ご訪問&コメントありがとうございます。お返事です♪

こんな亀な記事にコメントを頂き、ありがとうございます。・゚・(ノд`)・゚・。

e-241かずみんさま
みるくちゃん、可愛かったですよ~!
小さな声で異議を唱えていましたが、
聞こえないふりしてました(・ε・)~♪
これからはみるくちゃんも1オフ1かずみんさんかしらー?

お尻くっつけ写真、ケイトが動くかと思ったら、
結構上手くいきましたね( ̄ー ̄)V
また次回チャレンジ致しませう。。

e-241みるくママさま
いえいえ、写真は雄弁に語りますから。
(それだけに、写真に写った自分にガックシです…)
みるくちゃんはとっても可愛いですよ~。
あのままお持ち帰り決定でした、脳内ではw

こむたんとケイトのツーショットは
2人とも他の子と体が触れるのを気にしない同士なので、
きっと大丈夫なのでしょうね。
姉妹ですか?そんな全国のマロむぎ姉妹ファンに
石を投げられてしまいますよぅ。。

メンズはみんなイケメンですよね。
パピヨンって、男の子は男の子っぽく
女の子は女の子っぽい子が多いですよね。

こちらこそ、お知り合いになれてとっても嬉しいです!
みるくママさんの事は、他の方のブログへのコメントで
存じ上げていました。
また是非ご一緒させて下さいね。

e-241pigupapaさま
本当に!朝お腹痛くなっちゃう予定ではなかったんですか~?( ̄ー ̄)
あ、でも、ビックリしました。
最新オフにpigupapaさんがいらしていたとは!!

アニーちゃんが完全に私を忘れてしまう前に
会いたいな~。(え?もう忘れてる?)
もちろん、子piguちゃんもご一緒に♪

e-241あちゃさま
お忙しい中参加頂き、ありがとうございました。
今度は是非ゆっくりお話したいですよね。

ラビ君も相当なフードファイターとお見受けしましたので、
ウマウマでイチャコラしたいです。
あちゃさんも、モテ作戦しまくって下さい( ̄ー ̄)

e-241たかPさま
あいてててて…ww
ここだけまだ桜満開前ですよ( ̄ー ̄)
この日は本当に暖かかったですよね。
最近の寒さといったら┐(゚~゚)┌

私も「さきっつあんとデート Part2」をアップしないといけないんですが、
その前にアップしなきゃならない記事が渋滞中でして…。情けない(´・ω・`)ショボーン

| げんまま | 2010/04/19 23:10 | URL | ≫ EDIT

みんなの笑顔がとってもかわいいですね~♪
毛のサラサラ具合まで綺麗で、ますますコンデジから
脱出したくなりました~。
今度はケイトちゃんの抱っこをもくろんでいますi-278
主水くんをモフモフするのも憧れです~♪

| かおり | 2010/04/22 15:38 | URL |

ご訪問&コメントありがとうございます。お返事です♪

e-241かおりさま
ほんとにみんなの笑顔満載でしたね~。
特に、蓮君は表情がとっても豊か!
びっくりしました。

いよいよデジイチデビューですか!?
楽しいですよ~、是非是非♪
次回はケイトを抱っこしてくださいね~。
その代わり、私が蓮君を拉致っちゃいますよん^^

| げんまま | 2010/04/22 21:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkitohajimenoippo.blog121.fc2.com/tb.php/89-f00cf227

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

