PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さきっつあんとデート Part2

2週間程前の事ですが、翌日に大オフ会を控えたさきっつあんの所に
ケイトと一緒に遊びに行ってきました♪

さきっつあんと我が家は、道が空いていれば30分ちょっとあれば着いてしまいます。
結構近かったりするんですよ~ヽ(´ー`)ノ

ちょっと早く着いちゃったし、少しお散歩しようか、ケイト。

sakichi&kateP2_001

公園内は、満開を過ぎた桜が散り始めています。


sakichi&kateP2_002

ちょっと記念撮影しようか。

といっても、ケイトはカメラを構えようと離れた瞬間、
こちらに向かって歩き出してしまうのです。本気で座れと待てを教えないとだめだなぁ。
そこで、絵的にはイマイチだけど、こんな木の置いてある所で撮ってみました。


sakichi&kateP2_003

足元に散らばる桜の花びら。そうかぁ、もう桜の季節も終わっちゃうんだね。ちょっと寂しいな。


そんなことを考えていたら、来た来た!

sakichi&kateP2_004

さきち君@ウチのさきっつあんの登場でっす♪


例によって長いので、続きをポチッとお願いします^^


記憶にないが、ううむ…どうやら私がフライングモテ作戦に出たらしい。。

sakichi&kateP2_005

さきっちゃんと出合ってすぐの写真がこれだったよ(;・∀・)
この手は私の手だな~。


sakichi&kateP2_006

そしたらたかPさんもね♪フードファイター、アリーナゲットです。


sakichi&kateP2_007

こ、これは!?ある意味シンクロ!?


sakichi&kateP2_008

この日のさきっつあんは、すっごく笑顔が多かった。
気持ち良さそうなお顔だねーー。.:*・゜(n´`)η゚・*:.。.ミ ☆


sakichi&kateP2_009

とってもキュートな1枚(*^ー゚)b
さきっちゃん的にはきっとワンコが1頭位ならお散歩の延長なのかな?
余裕の笑顔ですな。


sakichi&kateP2_010

と、ここでおもむろにツーショット写真を試みてみる…
ケイトが横を向いているけど、なかなかいい雰囲気なんじゃないのぉ~?
お互い特に気にするんではないけど、嫌ではないらしい( ̄ー ̄)
2人はそんな感じなのかな?

さぁさぁ、食べてばっかりじゃいけないからね。少し歩きましょう。

sakichi&kateP2_011

公園の中を歩いていると、さきち君のお友達、りんたろう君に会いました。
とってもフレンドリーなりんたろう君、。とてもシニアとは思えません^^



sakichi&kateP2_012

芝生の広場に来ました。ここはさきっちゃんがよく遊ぶ広場だそうです。
広くて気持ちいい所です。

sakichi&kateP2_015

広場の奥には大きな桜の木が。


sakichi&kateP2_016

桜と一緒に♪小型犬だとなかなか一人ではこういう写真が取れないけど
今回はお互いが撮りっこしました。ケイトはたかPさんが撮影してくれましたよ。
たかPさん、ケイトを可愛く撮ってくれてありがとう!

sakichi&kateP2_020

ケイト、可愛いよー!


sakichi&kateP2_017

さきっちゃんも今日は笑顔満開♪とっても楽しげです。


sakichi&kateP2_018

もう葉桜になっちゃった所もあるんだけど、まだまだ満開状態の木もあります。
この木もちょうど満開ですね。


暑いしお腹が空いちゃったので、カフェへ移動しましょう。

sakichi&kateP2_019

公園の目の前にあるカフェに来ました。
ここはワンコメニューがあります♪今回のワンコ用ウマウマは、さきっちゃんがワッフル

sakichi&kateP2_021

そしてケイトがハーブ入りパンです。
もちろん、両方とも私達もちょっぴり試食♪
え!とっても美味しい~!


sakichi&kateP2_022

私達も食べ終わったところで、しつこくツーショット写真を撮りましょうね。
ワンコ用椅子に2人を並べるも残念な写真しか撮れず(´・ω・`)ショボーン
奇跡の1枚はなかったかーー!


sakichi&kateP2_023

翌日に昭和記念公園の大オフを控えているさきっちゃんなので、
今日はあまりムリせずこのへんで。
さきっちゃん、ありがとう。とっても楽しい時間を過ごせました。

sakichi&kateP2_024

さきち君とお別れした後、駐車場まで戻りながら、ちょこっと寄り道したりしちゃいました。


今回は前日に会うことが決まったという、超直前企画。
でも、とっても楽しかったし、もうちょっと経てば木陰が沢山出来て、
主水も一緒に連れて来られるかも。
また是非来たいなぁ。

さきっちゃん、たかPさん、素敵な公園を教えてくれてありがとう♪
また遊びに来ますね。
スポンサーサイト

| ケイトの夢 | 01:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そんな会ってすぐモテ作戦に出ていたのに
記憶にないとは・・・・。
うーん萌えすぎて記憶回路が壊れちゃったんですね!

いいないいなこちらの公園&カフェ行ってみたいと思ってたんです♪
今度はぜひデートに乱入させて下さいまし~!!
ケイトちゃんとさきっちゃん いい関係ですね~。
ここにゆずっこ乱入したらどうなるんだろう???w
多分時間的にはうちからもげんままさんと同じくらいかな~?


| きゃーこ | 2010/04/27 09:07 | URL |

ケイトちゃんとさきっつあん、相性良さそうですよね~☆
いつもは大人数のワッショイ記事が多いので
たまにの2ワンおデート記事は新鮮ですね♪

桜とケイトちゃんの写真、可愛く撮れてますね~!
それと、2ワンでおやつを前にピシッ!とシンクロしてる写真
可愛すぎる~♪♪♪

| あちゃ | 2010/04/27 10:17 | URL | ≫ EDIT

シンクロシンクロ~ヾ(≧▽≦)ノ

さきっつあんもケイトちゃんとのおデートだと
こんなに笑顔満開なのね!!
ケイちゃんは相変わらずウマウマに夢中みたいで(≧m≦)プッ

それにしてもげんままさん、
カメラが先か、ウマウマが先かぐらいの勢いですね!
私も参戦できるようになったあかつきには、
車から仕込んでおかなくちゃ( ̄ー ̄)

| かずみん | 2010/04/27 20:00 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます!
ケイトちゃん可愛いですね。いろんな意味で相変わらずみたいで(笑)ちょっと嬉しいですね。
さきっちゃんも笑顔満載!やっぱり相性が良いんでしょうね。
それにしてもげんままさん、モテ作戦のタイミングがどんどん早くなってません?
次回お会いする時が楽しみです。

| pigupapa | 2010/04/27 20:11 | URL |

そう言えば、カメラを首から下げてるだけで出会った瞬間って撮ってませんでしたよ。。。
げんままさんはちゃんと出会いの瞬間撮ってたんですね。

この日は桜の舞う中、暑いぐらいの気温でしたよね。
10日近くたった最近の方が寒い気がするのは気のせい・・・?

この日は短い時間でしたが、わざわざお越しいただきありがとうございました。
ドッグランは手続きが必要ですが、歩くだけでも相当いい運動になる広さがあるので、ぜひ主水君ともいらして下さいねw

↑きゃーこさま、来ちゃいますか?( ̄ー ̄)ニヤリ ご案内いたしますよw

| たかP | 2010/04/27 20:13 | URL |

ご訪問&コメントありがとうございます。お返事です♪

v-254きゃーこさま
そうなんですよ~(汗
全然記憶になくて、写真を見てフライングっぷりに
自分でビックリしてしまいました。

実は、きゃーこさんはそんなに遠くないはず…
そう思ってお誘いしようかとも思ったんですが、
前日の夜に連絡するのもなぁ、と止めてしまったんですよ。
そしたら、たかPさんも同じことを考えていたみたいで( ̄ー ̄)
次回は是非♪トリオだとどうなるか、フフフ…。

v-254あちゃさま
2ワンだとさきち君もあまり気にならないみたいで、
お互いマイペースに楽しんでいるみたいです。
賑やかなオフ会も楽しいですが、まったり少人数もいいものですよね^^

ケイトの写真、たかPさんが可愛く撮ってくれました♪
いつものお散歩では、こんなに桜に近づいた写真はムリなので
お互い撮りっこしちゃいました。
ラビちゃんの桜の写真も、すっごく可愛いですよね!

v-254かずみんさま
写真をみて、「うわ~!シンクロだぁ」と興奮してしまいましたよ( ̄ー ̄)

さきっちゃん、ケイトの事はあまり気にならない、
っていうか誰も居ないと思っているんじゃ…( ゚Д゚)
ケイトはケイトで、写真を撮ろうと思っているのに
釣りおやつでウマウマダンスを始めたり。
とってもフリーダムなお2人でしたよ♪

あ、やっぱりそうですか?
自分で記憶にない位フライング過ぎて、本当にビックリですよー。
かずみんさんもモテ大作戦に復活の際は、
車の中でモテアイテムの準備、想像するだけで楽し~♪

v-254pigupapaさま
ご無沙汰しています!
ケイトは相変わらずですよ~^^
ただ、前に比べてオヤツを前にした時のアクションが
激しくなったかもしれません(;・∀・)
アニーちゃんも、柏ではおねだりするまでになりましたよね。
またワッショイに参加しているうちに
きっと変わって来ますよ~!

この日のさきち君は、とってもいい表情が多くて
どれを載せるかですごく悩んでしまいました。
お互い我関せずってところがいいみたいです♪

やっぱりフライング過ぎですか!?
早すぎて、自分でもすっかり忘れていました(´・ω・`)

v-254たかPさま
お世話になりました~♪
本当は、近づいてくる所から撮りたかったんですけど、
モタモタしちゃいました~。

本当にこの日は暑いくらいでしたね。
今こんなに寒いのが信じられない…。
あのカフェの前の土地は全部売れたのかな(笑

この公園は本当にいいですね。
木が多いから、夏場も木陰が気持ち良さそう♪
今度また主水も一緒に遊びに来ます。
その時は…さきち君VS主水になっちゃうかなっ(;・∀・)

| げんまま | 2010/04/28 21:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkitohajimenoippo.blog121.fc2.com/tb.php/92-38a1cb21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

